ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROLEX ロレックスコミュの【機種別】【サブマリーナ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ1番人気
サブマリーナについての雑談はこちらでわーい(嬉しい顔)

コメント(288)

>>[247]

1・2目の画像と3枚目の画像の時計が別物ですが、2本あるってことでしょうか?
街で普通に使っています。
グリーンなのであわせるのやや大変ですが
光のあたり具合によって色調の変わるダイヤルとセラミックのベゼルが気に入っています。
現行ザブデイト購入してからロレ病感染しました。以後、16710、16700、5513、16014、16520と散財の日々…。今は新作のシード4000がほしいです(~_~;)あの時現行ザブデイトと出会ってなかったら(苦笑)
>>[251]
青いサブマリーナいいですね。
私もいつかコレクションに追加したいです。
ずーと先の目標かな・・・
>>[256] 文字盤もベゼルも、針も全て偽物です。
わかりやすいところでは、秒針が長方形ですね?このようなものは存在しません。
スリランカの東部のバティカロワでのサブです。
デイト、ノンデイト、ベゼルとダイヤルのカラー
サブマリーナはいろいろ気になりますよね。
連日の写メ。移動時間を持て余しています。
昨日、銀座レキシアに行きました!

普通にグリーンサブ売ってました!

残り1本だそうです。(^o^)
>>[265]
ミルガウスGVはありましたか?
>>[266]

ブルーですか?

無かったです
もし見かけたら書き込みいたします。
>>[266]

今、ミルガウス zブルー
レキシア銀座にありました
先日OHからピカピカになって帰ってきました
惚れなおしました(^o^)
>>[272] 料金はいくらかかりましたかー?自分もOH出そうかと思っています。
>>[273]
>>[273] Uターンさん
遅くなりました、すいません

下の画像、参考にしてください
私は、直接日本ロレックスでは無く正規代理店で対応して頂きました
今後のメンテもして頂けるということて安心しています
金額はプラス消費税ですw
ご参考にしてきださい(^o^)
>>[275] 参考になりました。ありがとうございます(^^)
>>[276] 親切に教えていただきありがとうございます(^O^)/
皆さんの意見を参考に悩んだ末、25年愛用のサブマリーナを日本ロレックスにオーバーホール出しました!
機能的には動いていましたので大丈夫と思っていましたが最後は水滴が中に入ってしまいました。
値段もそれなりにしましたが25年腕時計はこれだけで、これからもこのサブマリーナにはお世話になると思うとかえって経済的でしたうれしい顔 凄く綺麗に帰ってきて感動しました ケチってベゼルは代えてもぶつけますので交換しませんでしたたらーっ(汗) 最高ですぴかぴか(新しい)
(美品)青サブM番ルーレット/ロレックス16613サブマリーナデイト 

《価格89万円》 

【お勧め】 
この深い青の『未光沢』の青サブ!わずかな使用で個人のデッドストック 
現在の光沢文字盤とは一線を隔する深い青です。 
一昔前のブルースチール針やブルーエナメルギョウシェ彫りに競合し 
反射光に変化し魅せる美しさが有ります。好みの分かれる処です。 

【状態など】 
2016年3月5日に新品未使用品購入。 
5回使用しました。 
大変綺麗な状態ですが、あくまでも中古品になりますので新品が欲しい方や神経質な方はご遠慮下さい。 
オーバーホールは1度もしていない為、研磨などもされていません。 
文字盤の裏側には保護テープが付いたままとギャラなし(何故か見当たりません) 
無いことを前提にお願いします。 

お買い得とは思いますが、お店ではないので返品、交換はできません。 

●高価な時計ですので、ご希望により東京都内(新宿、渋谷などで)手渡しも致します。 

□ブランド ロレックス(ROLEX) 
■商品名サブマリーナデイト M番 ブルー型番16613 
■ムーブメント/No.自動巻き/Cal.3135 
■制度(平置き日差)+2秒程度 
■文字盤ブルー 
■腕周りサイズフルコマ(最大/19cm+α) 
■製造年:2007年〜2008年(シリアルM***ルーレット刻印有) 
■防水性能:300m防水 
■素材 サイズ:SS×YG 40 mm(リューズ除く)メンズサイズ 
■ガラス:サファイアクリスタル風防 
■仕様:ダイバーズ/回転ベゼル/日付表示/3針 
■付属品:ロレックス純正箱・冊子3冊・国際保証書無し 

保証書類が見つかりません。日ロレの国番号410にてのカード(紛失)は間違いないですがギャラなしになります。 

2016年7月8日、7月9日に3件の質屋さんで買取査定をして頂きました。 

買取価格は74万、79万、82万でした。 

お店側がこの買取価格なので大変お買い得かと思います。
16610LVです。昨年、二回目のオーバーホールを実施しました。12年目です。時代は変わっても色褪せない時計です。年を経て何となくカッコヨサがわかってきました。
ずっと 青サブ16613
$が安い時に買ったけどね顔(笑)
今日サブマリーナノンデイト買いました揺れるハート
欲しかったノンサブめっちゃ最高ですぴかぴか(新しい)
私の5508です。ただいまヤフオクにて売り出し中です。
よかったら覗いて下さい。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m296577793

ログインすると、残り262件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROLEX ロレックス 更新情報

ROLEX ロレックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング