ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミスチルとタイガースとお酒好きコミュの阪神タイガースに関する雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

今日の阪神は負けちゃいましたね冷や汗惜しかったあせあせ(飛び散る汗)次から交流戦るんるん交流戦優勝目指して欲しい
どうも、中継ぎの人たち調子があがらないですよね冷や汗うーん今日もイマイチなテンカイ・・交流戦は苦手なんですかね
最近夕方からのバイト始めちゃって 、阪神戦が見れないっす泣き顔
ちょっと…安藤まで離脱…勘弁してほしいッスよね。
いくら開幕前に“頭数は揃ってる”と言われてても、福原が抜け、杉山も再調整、今度は安藤…がまん顔
それでも、ギリ何とか回せてる当たりは、やはり今年のタイガースの先発陣の層の厚さ力こぶなんでしょうね…。
とにかく、今は我慢の時でしょうか冷や汗…。

金村あたりが出て来てくれたら、もう少し楽になるんやろうけどね…。

明日は頼みますよお願い
マジですか!?けがですか?それとも調子が悪いからとかですか?
腰痛だそうですがまん顔…。(今朝のサンスポより)
下さんも打ち込まれて、新井が打っても負けるようになったあせあせ(飛び散る汗)…。
救いは、セントラル全敗…あっ、中日は中止雨か!
そうなんですね冷や汗セリーグはなかなかパリーグに勝てないみたいですね。
今日は勝ったぞバンザイ!さすがに連敗しないのが、今年の阪神の強さ力こぶだね!
打つべき人が打ち、締めるべき人が締める手(チョキ)!今日は見てて、安心出来る試合でしたウインク
さあ、交流戦も折り返し人差し指!さらなる勢いつけてほしいですねウッシッシ
うーん。全然見れてないけど、阪神勝ってばっかりですねハート甲子園行きたい熱が上昇中右斜め上右斜め上

チケット今まではとってもらってばっかりやって聞きたいのですが、チケットって、当日券で甲子園で買うしかないんでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミスチルとタイガースとお酒好き 更新情報

ミスチルとタイガースとお酒好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング