ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴァイスシュヴァルツ:ペルソナコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてトピです。
気軽に書き込んでください♪

コメント(60)

はじめましてー昨日友人たちとヴァイスはじめました〜
カードゲーム自体に慣れていない初心者ですがよろしくお願いします!
はじめまして、P3単でデッキを組んでいるkazukiといいます。
しょうもないアリガチな内容ですがデッキレシピとかも公開していこうと
思っていますので仲良く&マイミクしてやってください
はじめましてー、ヴァイスをはじめてみたものの何で組もうかと思ってましたが
なんとPがあるじゃないか!ということでPメインで組んでおります

初心者なんでまだ色々とわからないことも多いですが、よろしくお願いしますね。
初めまして。
ヴァイスを始めようと思っていて、元ネタを知るためにペルソナ4のゲームをやってみたらすっかりはまりました!
秋に出るトライアル・ブースターが待ちきれなくてエクストラ買おうか悩み中です・・・。

まだヴァイスでは対戦経験が無い(そもそもデッキが無い)ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
最近、P3のトライアルから始めました!

初心者丸出しですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
WSはゲームのファンだったペルソナから始めました。
初心者です。
ペルソナをメインで、アイマスとらきすたに少し手を出しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして 名古屋在住の一児の母です
最近旦那の影響でヴァイツにハマりつつありますわーい(嬉しい顔)よろしくです
初めまして†
ペルソナにハマったものです 笑

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、ヴァイスからペルソナにハマったいけじぃと申します。
最近、P4のトライアルを買ってデッキの大幅強化に専念してます(笑

九州の福岡で活動してるので、よろしくお願いします!!
初めまして
P3から始めて今までやってきました

よろしく
はじめまして。
ペルソナ4が本格参戦になりましたので買い始めた初心者です。
 
まだルールすらしっかりと把握してませんがどうぞよろしく。
お初にお目にかかります晴れ

これからP3を買おうとしている者ですウッシッシ

シュバルツサイドは初参戦なのでよろしくお願いします顔(願)
初めましてー
立川、新宿や秋葉原で
よくカードゲームをしています

雪子が大好きなので、
雪子のデッキをよく使ってます
他は千枝や
美鶴さんのデッキなど色々

皆さんと楽しく話できたらなと思います(人´∀`)
気軽にマイミク等も
お願いします〜
はじめましてー
ヴァイスのP4を買い始めたのでこのコミュに参加させていただきましたー
未熟者ですがよろしくお願いします
初めまして〜

ヴァイスはP4、ファントムのみでやってます。

ネオスタンでレベルパンプなデッキを使用中。スタンのレストパンプなデッキを作成中です。

よろしくお願いします〜
はじめまして。
ペルソナ3からヴァイスに入って、現在ペルソナ4で主にプレイしています。
ジュネスばっかりの俺得デッキが主力です。
よろしくお願いします^^
始めまして

最近ヴァイスP3メインで始めました

ヨロシクです
はじめました

去年末位からプレイし始めてほぼペルソナオンリーデッキです
ちょっと前までトライアルだけだったのをブースターで強化して幅が出てきた今日この頃です
今はジュネスデッキとタナトスラッシュデッキの完成を目指して細々としてます

というわけでコンゴトモヨロシクお願いします
はじめまして。
ヴァイスのP3のカードで探しているものがありましたので入会しました。

よろしくお願いします☆
はじめまして。

ヴァイスはP3とFateから始めまして、
現在はP4主人公x直斗デッキをメインにプレイしてます。

只今直斗くんをメインにした男装女装デッキを組立中……

ということで、よろしくお願いします。
はじめまして


ペルソナメインのデッキを
使っています


最近ではタナトスラッシュ
を久しぶりにガチで作ってます


いろんな人と仲良くなりたいのでよろしくお願いします
はじめまして
P4をメインでデッキを組んでいます

よろしくお願いします
どーも、初めましてです。

ヴァイスのペルソナコミュということで参加させてもらいました
(^-^)/

僕はP4の主人公と陽介メインでデッキを組んでます。ジュネス関係が多いですね〜(^^ゞ

まだ始めたばかりなのでひとつよろしくお願いします。

はじめまして〜るんるん

とある動画での雪子デッキ見てペルソナデッキ作り出しました。


現在はジュネスデッキのためにカード収集頑張っています。


ひよっこですがよろしくお願いします!
こんにちは!

ペルソナ3デッキを昨日買いました!

ヴァイスシュヴァルツはやったこと無いですが、よろしくお願いします!

真田のRRRが当たったのでそれを中心に組んでいきたいですw

こんにちはるんるん

P4メインで扇子、ジュネス、千枝デッキを愛用しております電球わーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします目
初めまして。ペルソナ関連のデッキを多数作って遊んでるきりんです。

所持デッキはP3、4混合タナトスラッシュ、千枝単、雪子和服扇子、ジュネスです。後はP3、4混合赤単を作ろうとしています。

よろしくお願いします。
初めまして♪
ペル4単ばっかり作ってますw
所持デッキは黄青番長、スポーツ、扇子、ジュネスですw
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
スガオと申します。
主に「ペルソナ」と「リトルバスターズ」を使用しています。

始めて一ヶ月程度なので至らぬ点も多くあると思いますが、よろしくお願いします。
ペルソナは最近作り始めたばかりの新参者ですが、よろしくお願いします手(パー)
使用デッキはRewrite黄赤と超電磁砲佐天初春です
現在は扇子を制作中ですが、まだまだカードが足りてないという・・・

ずっとやりたいと思いつつ、なかなか出来ずにいました。カード苦手ですけどペルソナ愛でいけるんじゃないかとwww←

よろしくお願いしますー
はじめまして、直斗でデッキ組むためにヴァイスはじめました。
そのころはP4ブースターしかなかったけど、ようやくレベル3が来てすごくうれしいです。よろしくおねがいします。
ペルソナはジュネス、和服、主人公、男装女装、スポーツデッキあります。

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴァイスシュヴァルツ:ペルソナ 更新情報

ヴァイスシュヴァルツ:ペルソナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング