ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★松江第六中学校★コミュの2010年2月28日 同窓会総会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業生に、同窓会総会のお知らせが発送されています。

日付は今月の2月28日、日曜日です。

現在の校長先生、教頭先生が、学校に記録されている住所で発送してくれました。しかし、転居された方には届いていないと思います。

ご案内のハガキを添付しますので、同窓会事務局への住所の登録、同窓会総会への参加をご検討ください。
また、この機会に卒業生に連絡をつけてみてはいかがでしょうか。

なお、当日は、何かの係を押しつけられるのでは?という不安は不要です。
当日までに必要な役職は決定していますので、総会とは言いますが同窓会のつもりでおいでください。

コメント(2)

同窓会は20年近く活動が停止していたので、総会で会費の使い道等の承認をしないと先に進めません。使い道といっても、このハガキの費用とか、学校の30周年へのお祝い金とか、そういうものです。

最初の30分ぐらい総会で決定事項の承認をいただき、その後は軽食による懇親会となるようですので、懇親会目当てでおいでいただいても結構です。

ぜひお誘い合わせの上、お越しください。
行って参りました。

「軽食による懇親会」というのは私の勘違いだったようで、
もしこの記事を見て参加いただいた方がおられたら、申し訳ありませんでした。

そうはいっても、懇親会もできない少数参加でしたので、次回は各年次の
幹事さんたちの決定と参加を是非お願いいたします。

次回総会は11月の最終日曜日です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★松江第六中学校★ 更新情報

★松江第六中学校★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング