ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちいさなおうちのリーノコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてリーノをお迎えしました!
この程よい小ささが可愛くてすっかり虜になりましたぴかぴか(新しい)
そしてさっそくこちらのコミュに参加させて頂きました!
宜しくお願いします♪♪

コメント(19)

最近わが家にも小さな妖精が住みつきました。
よろしくね?
初めましてガッちゃん
可愛くて、でもどこかクールなリーノにネットで一目惚れしてすぐにお迎えしちゃいましたぴかぴか(新しい)

公式見てると、また新しい子発売するみたいですね。
一人目のこのコ(名前はまだ無い)を愛でつつ、今後の展開にも期待ですハート達(複数ハート)

リーノ好きさん仲良くして下さい、よろしくおねがいしますウインク
始めまして揺れるハート
ラベンダーナッツをお迎えしましたぴかぴか(新しい)
まるで妖精みたい・・・
中性的な感じで、とっても気に入ってマスハート達(複数ハート)
リーノ好きサン、ぜひなかよくしてくださいねウインク
はじめまして(*'▽`人)゚

たまたま見ていたお店のブログで気になってしまい、
とうとうお迎えしてしまいましたぴかぴか(新しい)
『Pretty Power限定
ABS製リーノ3rd Weather School/お天気学校[RED]』です♪
本家の方のWeather Schoolはすでに売り切れでしたが
Pretty Power限定を昨日お迎えしましたハート

コロボックルみたいでとっても可愛いです。
名前は「美羽(みう)」といいます。

皆様是非是非ウチの子も仲間に入れてやってください(*´▽`*)ノ゛ハート達(複数ハート)


>YUPPYさん
わー!YUPPYさんもお迎えされてたんですね!
遅ればせながら我が家にもリーノがやってきてくれました(*'▽`人)゚
はじめましてNANOです。 まだリーノはうちにいないのですが、あまりのかわいさにトキメイテ♪しまいました。この子はどこで購入できるのですか?ドールショーなどでも、会えるのでしょうか?何もわからないので教えてください(*^_^*)よろしくお願いします。
初めまして^^

とても可愛いですよね♪
我が家にも3人居ます♪どうぞよろしくお願いします。

ハッピーバースデー(オレンジ)
ローズガーデン(オレンジベリー)
虫歯ちゃん(オレンジ)

はじめましてほっとした顔

今日、「仕立て屋リーノ」が届きましたexclamation

コニュに参加させていただいていましたが、

リーノのお迎えができずにいましたが

やっとご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
はじめまして♪

前々からとても気になっていたリーノちゃん、やっとお迎えしちゃいました(>ω<)ノ

ちいさな妖精さんみたいで可愛いすぎます!!

お迎えできて幸せですヽ(´∇`)ノ
はじめまして。
なんとなくずっと気になっていたリーノ。
この度虫歯ちゃんをお迎えしました(*・ω・*)
ボアウィッグの被せ方に悪戦苦闘したり頭がいきなり落ちてアワアワしたり(笑)
でもこの素朴な妖精さんの可愛さに早くもメロメロです(´∀`)
リーノ初心者ですがよろしくおねがいします☆
初めまして、豊。と申します。
リーノ、可愛いですね。関節の動きや質感、サイズすべてが愛おしいですほっとした顔
今後は我が子のために衣装増やしかな。やっぱり着飾る女の子は可愛いですからるんるん
はじめまして陸弥と申します。
念願叶ってweather school のオレンジをお迎えしました。
セレーノと名付けました。

ドール好きで、大小様々居り、セレーノで25体目です。
メイクカスタムが好きなので、やろうかどうか悩んでいるところです。


よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちいさなおうちのリーノ 更新情報

ちいさなおうちのリーノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング