ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vento!コミュのVENTOの好きなトコロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはVENTOのどんなところが好きですか?

ちなみに自分はシートの座り心地です♪
長時間運転していてもあまり疲れを感じさせないあの感覚が好き♪♪♪

コメント(2)

単純なようで、よく考えられたボディラインが好きです。
ドイツ車っぽい角張り感&凝縮感と、フロントノーズとトランクエンドを絞った一昔前のラテン車っぽいデザインが混じっているところが大好きです(主観ですが)。

運転も、適度な操作系の重さやコントロールし易いブレーキなど、気に入ってます。軽快ではないですが、VR6故の動力性能もお気に入りのひとつです。

ついでに我が家のVento号の写真でっす
シートはいいですよね。7時間運転しても疲れませんでした(^^)
エアコン等の操作系位置も手を伸ばすとちょうどいい位置にあるんで良く出来てるなと思います。

一番気に入ってるのはリミッターが無いトコです。リミッターカットは面倒くさいからね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vento! 更新情報

Vento!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング