ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノーマ・ビアッティコミュの挨拶板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

ノーマかわいいと思うのですが、周囲からは「ギャグキャラやん」と冷たくあしらわれてしまいます。
しょんぼり。

まだレジェンディアが2章です。
しょんぼり。

そんな私です、はじめましてよろしく!
初めまして〜♪
ノーマかわいいですよね〜♪ 過去の制服ノーマも良いです!
何気にクロエコミュにも参加している裏切り行為を働いてますが…
すみません、本命クロエなもので…(汗
短髪娘は全般的に好きなので許してください!(ぉ

2週目の正装コスチュームでもノーマは萌えますよ〜♪
着ぐるみなんかより正装オススメです。

というわけで、よろしくお願い致します♪
せ〜の、ヴィクトリ〜!!!
はじめまして、宜しくお願いします☆

CQのノーマ編では
今までに無い顔も見れて
アニメシーンの前後では号泣でした。

実は努力家で、純粋で、健気な彼女が大好きです。
平坦だっていいじゃないか!
アンタは可愛い!!
だぁ〜!もぉ〜!うらやましい!!


グー姉のモノマネは傑作でした。
このままでも問題はないと思うのですが
一応コミュ画像の募集をしてみます

我こそはと言う方、是非
こんにちわ、ストローで攻撃するノーマにメロメロなたまりそと申すものです。

よろしくお願いします。
はじめまして!

ノーマさんのへらへらしてるけど努力家な彼女が大好きです。
普段はムードメーカーなのにCQでは本心を知ることができたのでノーマ編はかなりお気に入りです。

よろしくおねがいします〜
はじめまして!
ゲームやる前から公式ホームページでノーマにベタ惚れしました。( ´∀`)
可愛すぎです!!
はじめまし、操作キャラはずっとノーマで頑張りましたwリザレクションが激しく便利ですw
はじめまして。
ノーマ編、かなり号泣してノーマ大好きになりました。
ほかのキャラクエは・・ある人物が場の空気を壊すうけましたが、このクエストはしゃべらないのですごくなけました
はじめまして〜
ほんとはすごい努力家なのにそれを隠しているノーマに感激です!!
ノーマ編はボロ泣きでした〜
はじめまして

ノーマに激しく萌えてる男ですw

*まぁこ* さん同様ノーマ編で普通に泣きましたw

まあ平坦なのは好きではないですが、普通にノーマみたいな女の子を彼女にしたいと密かに思ってますw

まあ、そんなこんなでよろしくお願いします〜。
初めまして、紗綾といいます。
ひんぬーで隠れ努力家なノーマが大好きです(*´Д`*)ハァハァ
CQもかなり泣けました…!!
ノーマ可愛すぎよ、ノーマ(*・∀・*) ポワワァ

こんな私ですがよろしくお願いいたします。
はじめまして〜

入会しました。ノーマ面白いところが好きです♪
声優さんも面白いです(^^)
どーもぴかぴか(新しい)遅れながらレジェンディアをプレイしたけんとといいまするんるんぴかぴか(新しい)
ノーマ編でめちゃ泣いてしまいそれ以来ノーマが大好きです!!あんな人間になりたいなぁ☆★
はじめまして!テイルズ女キャラでノーマが一番好きです(*^_^*)

実は勉学が優秀で、努力や辛いことを態度に出さない彼女の強さに泣きました!ノーマ編を見て以来彼女の虜です。よろしくお願いします(´∀`)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノーマ・ビアッティ 更新情報

ノーマ・ビアッティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング