ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

光坂高校演劇部〜オフ会部室〜コミュの第2期「関西地区」CLANNADオフ会やりませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1期オフ会に参加した‘ひろ’です。

前回は、話が一旦白紙に戻ったり、企画が不十分な状態での開催だったにも関わらず、すごく楽しめました。

こんな楽しいのを1回で終わりにしたくない、またやりたい!と思ったので、このトピックをたてさせていただきました。

前回は参加できなかった方が結構いらっしゃったので、今回は
その方達も参加でき、みんなで楽しめるような企画を盛り込んだものにしたいと考えています。

皆さんからも、何かりましたらどんどん書き込んでください。
第2期オフ会がより良いものになるよう、よろしくお願いします。

コメント(14)

え?真夜中の洋風邸宅で園芸作業ですか?(ことみネタ)

というのは冗談で、何しましょうね。「風子ポーカー」はがちだとしても・・。
今の所、僕が考えてるのは
《一次会》
食事会
昼開催 12〜15時くらい
夕開催 17〜20時くらい
《二次会》
カラオケ
昼開催 16〜20時
夕開催 21〜(オール)

場所:大阪(これは前回参加者で話してました)

こんな感じですが、どうでしょうか?
やるなら梅雨に入る5月半ばがいいでしょうね。
5/10は東京で別件があるのでそれ以降だとうれしいなぁ・・。

大阪は例年6/4頃が梅雨入りなので、天候が安定するGW以降に
考えるといいでしょう。
梅雨に入る5月半ば
>梅雨に入る前の5月半ば
めも。候補 南森町   天神橋筋商店街
どうなっているんだぁ?

まとまりないなぁ!?

こんなんで、大丈夫?

本当に、心配なんだってヴぁwww!

このまま、お蔵入り???

前回、幹事をやった私にとって、続いて欲しいのは、言うまでもないんだってヴぁ!

1番頑張らないといけない、大阪地区のみんな!動きなよ!今度は、大阪でやるんやろぉ〜!

てか、みんな乗り悪すぎ!

誰か、先頭とって企画をすすめてくれってヴぁ!

京都地区の人で考えたって、地元じゃ無いんだから、わかんないんだってヴぁ!

頼むよぉ〜!
今し方初めてこのトピの存在に気付きました。
やっぱ第2回はやりたいですよね
主導権は誰が握ってるの?今。

誰も握ってないのか、握ってるのか。まずはっきりさせないと。
うん、みっちゃんさんの言う通りだと思う。でっ、誰がやるの・・・?

今回は俺は、無理!

出来れば、大阪・兵庫・滋賀の何処かで開催して欲しいけど、誰かやんないの?

みっちゃんさん、どうですか?

やってみませんか?





自分はひろさんが適任かと…
このスレ主ですしね。

ってか
京都からあまり電車賃かからない所でお願いします(泣)
大阪方面の方にも協力していただかないと厳しいですね。
全体の進行は僕も出来ると思いますが、土地勘がないことにはどうしようもないですし…

大阪方面の方、場所探しだけでもお願いします。
とりあえず、僕がコメントに書いてる案に合うものでいいので。
↑02参照

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

光坂高校演劇部〜オフ会部室〜 更新情報

光坂高校演劇部〜オフ会部室〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング