ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A・Due(ア・ドゥエ)コミュの東日本大震災チャリティーコンサートの報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.4.23(土)かわせみ館で行った東日本大震災チャリティーコンサートの報告です。
下記はピアノのCHIHIROが書いた文章です。



2011.4.23(土)かわせみ館 東日本大震災チャリティーコンサートの報告

雨、風それはそれはひどい天候。
スタッフの方々、心配の様子です。

開始時間が近づくにつれ、続々とお客様が。
我々の友人や生徒さん達も、たくさん駆け付けてくれました。

有難うございますm(__)m、感謝です。

満席状態の中、「いつか王子様が」を皮切りに、「この素晴らしき世界」等、被災地に届けとの思いも込めて演奏しました。

ボーカルの藤井淳水さんが加わり、「スマイル」「虹の彼方に」「ウエイブ」等、優しくもセンシティブに。

我々プレイヤーと、息の合った音のやりとりで、お客様を魅了します。

各、2ステージの最後に「風になりたい」と「上を向いて歩こう」をみんなで歌いました。

エンディングは、リクエストの「星に願いを」。

期せずして、お客様全員のハミングが。
すごく素敵なラストになりました(*^▽^)/★*☆♪。

義援募金は¥42922も集まりました。
ご協力、心から有難うございましたm(__)m。

終了後は、スタッフの方々、友人と大打ち上げ大会が。
本当に楽しかったです!

CHIHIRO K.

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A・Due(ア・ドゥエ) 更新情報

A・Due(ア・ドゥエ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング