ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横須賀高校ラグビー部コミュの現役情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新参者ですが、こういうのもあっていいかな、と思い作成させてもらいました。

現役の情報を書き込んで、後輩たちをバックアップしましょう!!

ちなみに明日9日豊明高校にて新人戦2回戦があります。
横須賀はシードなので2回戦からスタートです。
相手は昭和高校で、キックオフは12:10。
これに勝ったら県大会出場です。
応援行ける人は行きましょう〜〜!!!

コメント(24)

こういうのいいね!!

結果も報告してね!
えっと、ボクは見に行ってないんですが、、
横須賀○20−10●昭和
らしいっす。
ひとまず県大会出場決定です☆
横須賀勝ったんだ、おめでとう!
あんまり点数差が開いてないってことは接戦だったようですね。

そういえば試合2日前くらいに横高見に行ったら大原氏が名将ぶっていたので自分たちの時とは違うなぁと感じました(笑)。
次は準決勝かな。
相手はどこですかね、豊明あたりかな?
次の相手は桜台。会場名工グランド。

豊明と昭和の勝者と横須賀がやるっていう組み合わせでした☆

今回は名工が準決勝から出てくるスーパーシード制
(ちなみに横須賀も一応シード)
名工は戦わずして県大会出場決定です(笑)
名南地区のトーナメントを整理してみました↑
たぶんあっていると思う。
名工のスーパーシードはしょうがないとして、私立ブロックと公立ブロックに完全に分けられた組み合わせってのはかなり珍しい気がした。
それと南山が15人制に出てくるのってもしかして初めてなんかな?最近の記憶にはないけど・・・
今までスーパーシードなんかあったっけ??
ちょっと違うよ!
南山は1回戦愛知朝鮮とやってる。ほかはあってる。
今回は名工の力が飛びぬけてるからこういう試みにしたのかも・・・
で、前大会(春の総体)2位の横須賀もシード。
残りのチームはみんなクジ引きで決まった。

南山凄いね。実は朝鮮の都合で7日に1回戦やってて中1日で2回戦だもん。ちなみに秋の大会から15人制に参加するチームが増えて南山も参加してたよ。
3年前の卒業生です!フルバックやってました!
明日の試合がんばってくだせー☆
いつか大原さんに会いにゆきます♪
遅くなりましたが・・・(^_^;)

横須賀○17−10●桜台
決勝進出です☆

雨の影響でノックオン、ミスが両チーム多発。
結果は勝ちですが完全な負け試合でした。
タックルが甘く相手に余計に走られてました。

次は名工です。
体格も技術も劣っていますが、気持ちで相手に勝って是非勝利、優勝を。と願ってます☆
決勝は13:20キックオフのようですね
会場は名工??かなぁ

http://www.sports-net.jp/common/index_rug.html
いよいよ明日決勝ですね。
今年の名工は久々に県でも上位にいけるチームに仕上がったみたいなので横須賀は苦戦を強いられそうですが、ベストパフォーマンスをみせてなんとか食い下がって欲しいです。試合は見に行けませんので、見に行った人はレポートしてくれたら嬉しいっす。
ちなみに現3年生も明日からセンター試験ということで、浪人しているA田ともどもこちらも頑張ってほしいですね☆
数え切れないほどのトライをとられました・・・
ちなみに横須賀はワントライもできませんでした・・・
点数は60〜80の間です

↑↑↑
現役部員より

やっぱり名工は強い
名工74ー0横須賀(前半43ー0)
ヤフー掲示板より
んまぁこんなもんかな、と思います。
今年の名工は去年のチーム(県ベスト4)のメンバーが殆ど残ってるみたいで、しかも今の名工の2年生は中学時オール愛知やらクラブチーム出身者やらが多いみたいだし。。確か。。

春までにどこまで追いつけるか!?
さらに追い抜かせるか!?

まずは県大会。県の強豪相手に胸を借りるつもりで精一杯戦って欲しいです!
県大会の日程が決定したみたいです。
横須賀の初戦は名古屋高校(名北5位)。
本日1/28 光明寺のサブで12:15KOとのことです。
なんか名古屋高とは県大会ではよくあたる気がします。。。

とりあえず頑張れ!
俺ら最後名古屋高校に負けて終わったから部員の人には頑張ってほしいなぁ。
横須賀●0−44○名古屋 (前半0−10)
のようです。。

ここ数年名古屋には一度も勝ててないですね・・・
県大会で勝てるチーム、名北に勝てるチームになってほしいです。
そろそろ総体の予選も始まると思うので、
情報を持っている方は書き込んで欲しいです!
特に俺みたいな県外に住んでいる人はここの情報は結構貴重なんで・・・よろしくお願いします。
HPに結果が更新されています!
どうやら勝ったみたいですね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横須賀高校ラグビー部 更新情報

横須賀高校ラグビー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング