ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メディカル・インフォメーションコミュのマイミクAID

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイミクAID

マイミクさんからのそのままの転載です。
ご協力お願いします!!

____________________________



協力して下さい。 チェーンレターではありません。
わたしのマイミクさんのマイミクさん(仮にYさんとします)が助けを求めています。






+++++++++++++Yさんの日記からの抜粋+++++++++++

Yさんの友人Aさんは耳下腺にできた 腺様嚢胞癌(せんようのうほうがん)です。

腫瘍が耳、顔、頭を圧迫してしまい口も開かない状況で、、
肺にも転移しているので 呼吸が上手にできません。
抗癌剤も効かないし、 モルヒネもあまり効かないようです。

なので病院でも できる事が無いと言われています。

札幌以外の病院で 技術があって 
すでに大きくなった腫瘍を取れたら 
あの痛みから 解放されるのかも知れませんが。。。
 
もし 日本でも海外でも 
そのような癌に対応している薬や治療があれば 
知りたいとは思うのですが、もし 情報がありましたら 
お教え願えるとうれしいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ぜひ、皆さんの日記のいち項目に「マイミクAID」と書いて下さい。

そして、この文章をコピペして下さい。

ひょっとしたら、その日記を読んだ人が、

有能な外科医さんかも知れません。
有能な外科医の家族かも知れません。
有能な外科医のスタッフ(若い医師や看護士)かも知れません。
そのスタッフの友人や恋人かも知れません。
そうではなくても、技術の高い病院のスタッフや
薬や医療機器を納入する会社の人かも知れません。

きっと誰かが、

Yさんの友達の痛みを和らげる情報を知らせてくれると思います。 たったひとりで頑張るYさんに、「頑張ったね、よかったね」と よい結果を運んでくれると思います。

ぜひよろしくお願いします。


なお、情報は、

「マイミクAID」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=231188
医師・病院・薬の情報は、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1406870
Yさんのお友達、そしてYさんに対する励ましの言葉は、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1406910
の方へお願いします。



私の妹も原因不明の病気になり、家族で病院探しをしたことがあります。
現在は一般の方と変わりなく生活できるようになりましたが、あの二年間を振り返ると母は今でも涙します。

どんな情報でもいい。
ミクシィで一つの命を救いましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メディカル・インフォメーション 更新情報

メディカル・インフォメーションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング