ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福田裕彦コミュの「内容の無い音楽会」の復刻リクエスト受付開始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福田裕彦さんと生方則孝さんによるユニット「生福」が1988年にリリースしたCD「内容の無い音楽会」。この全編パロディの知る人ぞ知るカルト的名盤が、sony Music Shop内オーダーメイドファクトリーにて「廃盤再プレス」リクエストできるようになりました。
現段階は1stステージで、まず商品の復刻を希望するというリクエストです。
ここでリクエストが100%を達成すると2ndステージ(商品化リクエスト)に進み、実際に商品への予約ができるようになります。
まずはこのCDの復刻を希望するという意志表示として、以下のサイトで「一票」を投じてください!
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000235"
お願いします☆
    <参考>
★復刻までの流れ★(サイトより転載)
◎ 1stステージ(復刻希望リクエスト)
廃盤復刻希望のリクエストをお客様より募ります。
         ↓
◎ 2ndステージ(商品化リクエスト)
  1stステージでの投票数が規定数を満たすと2ndステージに進みます。
2ndステージでは実際に商品への「ご予約」をして頂きます。
         ↓
◎ 3rdステージ(商品化)
  2ndステージで規定期間内に予定数を達成すると晴れて商品化が決定いたします。
  ※復刻可能数に達しない場合はご予約をキャンセルさせて頂きます。
         ↓
◎ 4thステージ(お届け)
商品化決定後、約1ケ月ほどでお手許にお届けいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福田裕彦 更新情報

福田裕彦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング