ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

屯田中央中コミュの1989年卒(昭和48年〜49年の早生まれ)のヒト いますか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

たぶん同期だと思います。
全然当時の事覚えていませんが…(>_<)

もんちゃっくさん> やっと同期のヒトが見つかって嬉しいですわーい(嬉しい顔)

          私は3年の時中山先生クラスでしたよ
ぽっぽさん

実は、、、自分が何組だったか忘れましてふらふら
担任の先生の名前も覚えてないのですw

確か、、1年の時は風間先生だったのは記憶にあるのですが、、、。
あと音楽のオバラ先生(在学中音楽の成績は全て1でしたw)

僕らの学年って仲悪いのかな??バッド(下向き矢印)
クラス会すらないよ、、、。



ちなみに中山先生って、女の先生??プレリュード運転していた?
思い出しました…
オイラの担任「ササウラ」かも…
こんな先生いませんでした?
もんちゃっくサン< 中山先生=風間先生 です!
          笹浦先生、いましたね〜!!数学の。私は3年間数学は笹浦先生
          でしたよ★
        
          うちのクラスは去年すすきのでクラス会やりましたよ。
          中学卒業して以来はじめてのクラス会です。
          もちろん中山先生にも来ていただきました。同級生はそれなりに
          みんな大人になっていて18年ぶり。。。という感じでしたが
          先生は全く変わっていなくて 昔と変わらずかわいらしい先生で
          した。
          今も札幌市内の中学校で勤務されています。
えっ!
風間先生が中山先生なんだ(笑)

函館ナマリのある美人先生だったよね♪

クラス会あるなんて凄いな…。
そうそう★
私は2,3年中山先生だったけど 2年の中ぐらいで結婚されて♪

クラス会は誰かが言い出さないと、なかなか実現しないよね。
かなり年数もたってるから結婚して姓が変わっていたり 所在確認がまた大変だろうし。

でも20人くらい集まって楽しかったよ。
えっw
在学中に結婚していたんだげっそり

20人ってスゴイねexclamation & question

全然友達の名前覚えてないし、、、。
こんばんわ!
お仲間に入れてください。

じぶんは岡沢学級でした・

後、もんちゃっくさんへ!

A−ONEで飲むときは連絡ください!

わかるかな?
マサキチさん

わかりました指でOK
いつも一人なんで(笑)必ず誘います手(チョキ)

ゆで玉子食べましょうレストラン
あの〜

磯山組だったんですが…

誰かわかる方いませんかぁ??
☆ブヒヒ☆さん
一年生の時おなじクラスとか…
アホな私は未だにアホのままですよ。
ミィちゃんexclamation ×2

私ミィちゃんだれかわかっちゃったぁ手(チョキ)

特に小学校ではかなり仲良しハート達(複数ハート)

交換日記もしていた仲よキスマーク

中学は一度も同じクラスになったことないけど それでもわりと仲良しだったは

ず・・・・と思っているのは私だけ???

気になって来たでしょ〜ウインク

ちなみにミィちゃんのこれまたなつかしいお友達と私、ママ友です手(チョキ)

ますます気になる〜??

でもまだ教えな〜い×

ヒントはご近所さんかなぁぁ。

ピピピときたらメッセちょうだいね^^


いろいろ 探してるうちに 屯中って 懐かしいですね^^

どうぞ^^ 仲間にいれてください よろしく^^わーい(嬉しい顔)
mixi再登録しました(o^∀^o)ぴかぴか(新しい)
同窓会したいなぁ―るんるん

3年生の時は 8組上野先生でしたぴかぴか(新しい)
他のクラスの方でも 気軽にメッセージくださぁい(o^□^o)ハート達(複数ハート)
人数が集まれば…中学時代お話ししたことない人でも、お気軽にるんるん ぷち同窓会やりましょうグッド(上向き矢印)


同級生の皆さんぴかぴか(新しい)メッセージ 待ってまぁ―す(≧∇≦)ビールぴかぴか(新しい)

こんにちわ〜
mixi登録したのは、けっこー前なんだけどあっかんべー
長い間、放置していました。あせあせ(飛び散る汗)

こういうトピあるとはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1年は6組だったかなぁ(担任は森○先生)で
3年は1、2組だったような(笹○先生)だったような気がします手(チョキ)
♂だけど2〜3年生になってからは、よく前髪長いとか怒られてましたダッシュ(走り出す様)

☆。°*絵夢*°。☆さん。こんにちわ
8組は友達多くてよく遊びに行ってたような・・・

最近盛上がってないようなのでたらーっ(汗)
皆さん気軽にメッセでもなんでもくださ〜い手(チョキ)
もんちゃっくさん
こんにちわ!

先生ぢゃあなかったっけ??

記憶がずいぶんと遠いんで違ったかなぁ???
はじめまして、S48年生まれなので多分大丈夫だとは思いますが…三年間ササウラ先生でした。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

屯田中央中 更新情報

屯田中央中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング