ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホンダ リード110コミュのプチ〜ロングツーリング(^^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日帰りから連泊の旅を楽しまれた方々…情報交換等しませんかexclamation & question

(^-^ゞ

コメント(12)

ちょっと行って来ます…スオーナダフェリーで…しまなみ海道へ…(^-^ゞ
>>[1]
帰りは宇和島運輸フェリーですね。
お気を付けて。
青骨さん ありがとうございます…ちょっと風がありますが、最高に気持ち良いですウインク指でOKぴかぴか(新しい)
一応、帰りは九四フェリーを予定しています船
>>[3]
>九四フェリー 途中でTV局が入れ替わるのが堪りませんね。
泊付きのツーリングだと積載量が多く、楽しめるバイクだとつくづく感じますね。
青骨さん 積載は問題ありません…先程、愛媛県の友人宅に着きました…明日、帰ります。
九四フェリーは短時間で多本数なのが助かります(^^)
カメラは昼間に撮りました。
しまなみ海道から帰って来て、こんな時間に目が覚めました目
弾丸ツーリングでしたが天気も良く清々しい気持ちで走りましたexclamation
みなさんも是非、走ってみて下さいわーい(嬉しい顔)
久しぶりにプチソロツーをして来ました。

大分県の田ノ浦ビーチ🏖

綺麗な夕日でした🌤
先日、ちょっと用事があったので桜が散りゆく中、250km程、走って来ました。
竹田市や久住町、湯布院、安心院町等を周り帰りました。
写メは高崎山の見える海岸から撮りました。
リードは燃費が良いので助かります。
🛵顔(サングラス)指でOK
>>[8]
登りが少々キツそうですが、ストレスのない行程ですね。
少し前の地震の影響とかはもうないんですかね??
>>[9]
はじめまして…熊本大分地震の影響はほぼありません。
普通に走れます。
このリードはソロキャンツーにも使いますが、あまりストレス無く走ってくれると私は思っています。
フェリーを使っても経済的ですからこの時期から使用頻度が高くなります。
手(チョキ)顔(サングラス)
先日、仕事も兼ねて宇佐市のマチュピチュを回って来ました。
天気も良く気持ち良かったぁぁ顔(サングラス)指でOK
リードは快調exclamation ×2
空は快晴過ぎるぐらい快晴晴れ
先日、仕事がてら200km程、走って来ました。
毎日、暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
山間部から出た途端、気温差がものすごく分かりますあせあせ
涼しい山間は最高顔(サングラス)指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホンダ リード110 更新情報

ホンダ リード110のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング