ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

活力屋 (ラーメン)@秋葉原コミュの食べてきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食べてきました。

昨日食べに行ってきました。
前回は早すぎる店じまいで食べれなかったので開店時間に行ってきました。

開店時間の11時に店に到着したのですが、まだ開店準備中の様子でしばらく外で待っていました。

11時25分頃「ええスープでてまっせ!」の看板を店員さんが出してきたので、入店いたしました。

自分達を含め開店待ちをしていた6人くらいが同時に入店してきました。
このコミュの不人気さとは裏腹に結構人気があるじゃないですか衝撃

自分はつけ麺大盛り、友人は中華そばを注文しました。もちろん味玉無料券を使いました。

(知らない方もいるかも知れませんが、店の入り口の店内側の壁に味玉無料券が壁に何枚もかかっていますので、帰る際お持ちになった方が良いと思います。次回注文の際、味玉が無料になります。)

お味の方ですが、やっぱり美味しいですね。
秋葉原では、他のラーメン屋さんに行ったらがっかりするケースが多いのですが、ここはもう味を自分の舌が覚えてしまっていて、「あぁこの味!」ってカンジです。

また、早く店じまいしてなければ味わいに行くと思います。

ごちそうさまでした。

コメント(10)

今日、お昼の12時45分頃、つけめんあつもりを食べに行きました。

このコミュの不人気さとは裏腹に満席ですw

メイド風のお姉さんが給仕をしてくれます。

スープ割りの際、適当なところで、「ハイ」と言わないとスープを延々と注いでくれます。
まぁ、こぼれるほどではありませんが・・・
スープ割がしょっぱいと感じる方には自分の好きな分量で頂けるのでこれはこれで良いと思います。

あと、味玉無料券が壁にかかっているはずなんですが、今回は空でした。
残念。
本日食べてきました。

やはりここのつけ麺は最高ですわーい(嬉しい顔)
今日は土曜日と言う事で平日サービス半ライスはないのでミニチャーシュー丼をプラスしてピリ辛つけ麺を頂いてきましたウッシッシ

直接麺にコショウを振りかけていただくとこれがまたいけますよ指でOK
私も本日行ってきました!
ピリ辛中華の太麺ウッシッシ
隠し味程度にお酢を入れると一味違いますわーい(嬉しい顔)
数年前からは考えられないラーメン激戦区!!
活力屋をはじめ、麺屋武蔵・けいすけ・つじ田・だるまの目・玄・磯野・福の神食堂・影武者・・・
職場から行けるラーメン屋は数多いけどやっぱり活力屋だねわーい(嬉しい顔)
残念な事に2014年2月末〜3月初めで閉店するそうです泣き顔
他のラーメン屋とは似ても似つかないオリジナルの美味しさがある活力屋。
もうこの味を味わえなくなると考えると寂しい限りです・・・・
これは閉店までのわずかな期間を「さよなら活力屋」として通うぞ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

活力屋 (ラーメン)@秋葉原 更新情報

活力屋 (ラーメン)@秋葉原のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング