ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーテニス同好会コミュの☆大会情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

今年の全国大会が決まりました。
11月3日、兵庫県立体育館です。我々も出場です!
私も多分でます!

その前に今月28日、豊中大会でーすぴかぴか(新しい)
全国大会テニス出たいが遠いバッド(下向き矢印)
申し込み方法など詳しい情報あったら教えて下さいexclamation ×2
自分はこのバッド(下向き矢印)ホームページ内にあるメアドに直接連絡を取りました指でOK
http://www.newsports-21.com/freetennis
他にもフリテニ関係のHPはいくつかあるみたいですね晴れ
http://www.k4.dion.ne.jp/~fretenis/0-index.html
http://www.eonet.ne.jp/~popi-ko/index.html

自分は今回参加できないけど皆さん頑張って下さい〜!ぴかぴか(新しい)
9月末で全国大会の参加申込締切のようです。
気軽に参加できるのでまだ迷っている方は急いで申し込んでください。
特に九州からは少ないので参加をお願いしますお願い
11月3日に全国大会が行われました。

団体18チーム、一般ダブルス28チーム、女子ダブルス5チーム、シニアダブルス5チーム、初心者ダブルス8チーム、計170名ほどの参加でした。

北は新潟、西は我々福岡からの参加でしたが、ほとんどが地元の人たちでした。

もっと日本全国から参加してもらえるようになるといいですね。
大会の情報です。

締め切りは終わってしまいましたが、2月1日に大阪協会大会が開催されます。
昨年までは大阪協会に登録している人しか出場できませんでしたが、今年は一般参加が認められました。来年も他府県からの参加が認められるといいですね。

3月1日に兵庫県交流大会が開催されます。残念ながら兵庫県協会に登録している方しか出場できません。
今回は、めずらしくシングルス戦があります!
ただし、会場が狭いので、出場人数によっては時間の都合上なくなるかも・・・
もん太さん
情報ありがとうございます。でもこちらは福岡・・・

ちょっと無理ですな。泣き顔

頑張ってください。指でOKぴかぴか(新しい)
  近畿方面は盛んですね。羨ましい!
 九州からはちょっと遠いですねぇ。

 大会があると、日ごろの練習?にも張り合いがあるんだけど...
 
 出場される方は、がんばってください。

 
本日大阪大会でしたぴかぴか(新しい)お疲れさまです!

女子ダブルス初入賞して、めちゃ嬉しいですうれしい顔
次は優勝目指して頑張りますパンチ
大阪大会、ホンマに昨日は疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
しかし、団体戦で優勝できたので、最高に嬉しいですわーい(嬉しい顔)

3月1日にも試合があるので、頑張ります指でOK
ゆ、優勝ですかたらーっ(汗)スゴイ

参加された皆さんお疲れ様で〜す!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今年は、全くいいとこなかったです。。
大阪大会毎年レベルが上がってますねぇ泣き顔
来年にむけて一から出直します。

閉会の挨拶、大会名が長いので噛まないか緊張しましたふらふら
今年度の全国大会が決定しました。

9月13日の日曜日、場所は兵庫県立総合体育館です。

去年は力が入りすぎて残念だったので今年はリラックスして楽しみたいと思います。テニス
今年度の大会申込書が届きました。まぁ〜いつもの通りなんですがね。

日本フリーテニス連盟の連絡先を書いておきますね。
〒537−0012 大阪市東成区今里3−12−23 情報センター2F
TEL 06−6974−7880 FAX 06−6981−7470

です。皆さん奮ってご参加くださいませ。
兵庫県尼崎市の大会ですが書きこみます。
五月二十日に尼崎市フリーテニス協会 会長杯があります。
以前モン太さんも書き込みされてましたが尼崎市はフリーテニスに市が協力的で援助してくれています。
ですので年に5、6回ほど大会があり結構な人数が集まります。
尼崎市在住の方で知らない方がいたら知らせてあげたかったのでこちらに書かせてもらいました。
すみません。なんか無茶苦茶な文章でした。
モン太さんがカキコしてたのは尼崎市ではフリーテニスが盛んであるという事ですね。
それと尼崎市では高齢者でも出来るスポーツとしてフリーテニスの他にグランドゴルフやペタンクを推奨し補助してくれています。
言葉が足りず下手な文章で失礼しました

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーテニス同好会 更新情報

フリーテニス同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング