ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨーダ YODAコミュのはじめまして。(・0・)ゞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(57)

TOPのヨーダさん。
遂にHIPHOPに目覚めたんですね・・・
はじめまして♪
昔からヨーダが大好きです(-^▽^-)
みんなにそのことをいうと
「おかしい!!!」
と毎回言われます・・・orz

みなさんよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
実はスターウォーズ見たことありません。

昔からみんなにヨーダに似ていると言われます。
ヨーダを知ったときはちょっと衝撃でした。
でも今は誇りに思います(笑

今度ちゃんとスターウォーズ見ますのでよろしくお願いします。
話がはずまないのは、去年盛り上がりすぎたからかな。

ヨーダみたいなペットが欲しい。
はじめてにござりまする。
ソレガシをヨーダのパダワンにしていただきたく参った。
以後、よろしゅう。

フォースと共にあらんことを
どうもはじめまして!

中学校のとき『ヨーダに似てる』
と友達に言われてたのをきっかけにヨーダを知り、
ヨーダに一目惚れしました☆

よろしくおねがいします♪

ちなみにエピソード1〜6までで、彼の性格が
がらっと変わってるのが非常に気になります…
評議会でヨーダが発言しても、
毎回、メイスがわかりやすく言い直してくれるんですよね。
はじめまして☆
スターウォーズ大好きでヨーダを尊敬していますww
個人的にはEP1、2、3のヨーダが好きです!
EP4〜6は顔がちょっと違うので老けてしまったんだなぁってカンジです!

こんなカンジでマニアっぽくてすいませんが、
よろしくお願いします☆
ヨーダが喋る英語は・・・・実は日本語訛りらしいですよ・・・

ヨーダのように何かを極めたいと思ってコミュに参加しましたよろしくお願いします。
自分の肌の色と同じ、緑のライトセーバーを持つヨーダはたまらい。
はじめまして!

ノリノリなヨーダの画像につられてやってきました。

ほんとはオビワンが好きなんですが、ヨーダも好きなので宜しくお願いします!
こんにちゎ☆彡むちゃ好きデス…(●´∀`)ノぁの人、ぉじぃサンなのに強ぃし可愛ゆぃですナ!!部屋に映画観た時に買った大っきぃポスターあ貼ってマス(=^▽^=)友達に聞ぃてンケド、どっかの大学にぃたヨダ先生といぅ教授がモデルらしぃ〜ですね♪画像貰ったンですが見当たらなひ。消したンかも。。ちなみにもぅ亡くなってしまったそぅな…(T_T)
はじめまして!
とうとう見つけた・・・・私の居場所(笑)

エピ4上映当初からの「現役」世代ですが、
5でヨーダ見た瞬間から、「虜」です(爆)

ヨーダグッズだけは死ぬほど集めてます・・・
てもまだまだ知らないグッズもあるでしょうから
是非情報教えて下さい。

当然、「2バージョン」のリアル等身大も買いました。
ペプシのキャップもコンプ&ヨーダだけ60個位あります(笑)

待ち受けもヨーダ。
ドメインも多少変えてですが取りました。(爆)

そんな奴ですがどうぞ宜しくお願い致します。
初めまして!
スターウォーズのコミュを見て回っていたら発見!
面白そうなので是非参加させてください(^^)

初めて見たヨーダはヨボヨボのボケたお爺ちゃんで〜「え?最強のジェダイ!?」とか思ったんですが、エピソード2でセイバー片手にクルクル跳びまわっている姿見て、「スゴ!本当に強かったんだ!!」とか驚いちゃいました(笑)
それ以来ヨーダの虜です!
こんにちは。
スターウォーズの技術書というかそういう本を辞書を片手に
よんでいましたら、回顧録的な内容で書いてありました。

日本に行ってテレビを見ていたら、猫が少年を柔道で鍛える
というエキセントリックなアニメを見た。
それにインスパイアされてヨーダのキャラクター設定を思いついた。

と。
ヨーダの元ネタはにゃんこ先生ですね。
いなかっぺ大将で大左エ門にキャット空中三回転を仕込む
件がジェダイの修行する場面なんでしょう。

けっこう有名な話らしいですね。

よろしくお願いします。
愛してます心から(*^_^*)あたしにもフォースがあれば・・・と日々思います。携帯ストラップも首だけYODA(しかも色ハゲハゲ)周りに『気持ち悪い・・・』と言われても替えず、『何言ってんのよ!可愛いじゃないっ!!』とキレキレ。こんなことでキレてるようじゃ まだまだジェダイにはなれないなぁ(;_;)あぁダゴバに住みたい・・・
かわいい


ヨロシク


おしまい


あっ、全部4文字だぁ。

でもこれで4連ちゃんは無くなった。。。
はじめまして!
私も、ヨーダを師と仰いでおりますw

SWは旧三部作から大好きですが、エピソード3の
ヨーダは最高にかっこ良かったですね〜♪
ヨーダに教えをこいたいです猿

クローン軍団を率いて空飛んでくるヨーダかっこよすぎ指でOK
http://execute.order66.jp/
ヨーダのライトセーバーをプレゼントしてます。

確立あがるように、毎日ゲームに挑戦してます。
当たりますように☆

au使ってる人は無料で遊べるみたいですよ〜。
はじめまして!
ホースを極めにここにきました。

みなさま よろしゅう!!
はじめまして。

小さいながらもライトセーバーを使いこなすヨーダ様に憧れて、↑描いてしまいました。

良いのが描けますよに・・
マスター・ヨーダ、僕を鍛えてくれ!!

ダークサイドに落ちる前にww
はじめまして、今夜参加しました Skywalker です。
Master Yodaのコミュニティーに共感者がいればいいなと思ってます。
好きなシーンは EP3のジェダイテンプルが襲われた後、
マスターオビワンと共に乗り込むシーンの戦い方にほれてます。
はんぱなくビームガンのレーザーを跳ね返す姿は感動〜
さすがマスター オブ マスター
ではでは。次回
はじめましてぇ〜わーい(嬉しい顔)

キャラの中ではヨーダが好きですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
千晶といいます。

ヨーダ様に傾倒して早うん年…(笑)

こんな私ですが、どうぞ、よろしくお願いします☆

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨーダ YODA 更新情報

ヨーダ YODAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング