ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

glim:merコミュの★質問トピック★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これどうコーディネートしよう?
あのお店はどうやって行ったらいいの?

そんな疑問に答えるトピックです。
以後、質問疑問は単発トピを立てず、こちらでお願いしまーす!



★過去のトピックより転載★

Q:下北店への行き方は?
A:
下北の南口を出てすぐにガード下を通って、小田急沿いに歩くと目の前がスーパーのオオゼキです。
んで左が線路なのでそこを渡ると前に庄屋とstep in stepがあってそこを右にまっすぐ行く。
2分くらい歩くとモスとかLUSHとかがある十字路にでます。
そこもまっすぐ行き続けて右側を気にしながらあるけば見つかると思います。

Q:返品はできるんでしょうか?
A:返品はできないけど、交換はできます。詳しくはお店に聞いてみてください。

Q:カードでの買い物はできますか?
A:できます♪

コメント(5)

今…ホムペが見れませんあせあせ(飛び散る汗)新作とか凄く気になりますバッド(下向き矢印)
下北沢店が閉店ってもう他は閉店しませんよね(;´д`)
もう自己解決されたかも知れませんが、HPのアドレスは変更になりましたよ!
トップに載せてありますのでご確認ください。
まやこよさん
もう解決されたかもですが‥
町田店は町田駅の近くのJORNAというファッションビルの中に入ってますよ電球
東急TWINSの隣で、細長い、見た目は少し古い感じのビルの中です
町田駅のルミネ前から右手に見えますよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

glim:mer 更新情報

glim:merのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング