ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gallery&Cafe Laboコミュの【はじめましてー】足跡帳です (゚∀゚)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オキャクサマ
キタ━━━━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━━━━ッ!!

スンマセン

よろしかったら
足跡&自己紹介でも。

宜しくお願いします。

コメント(75)

montaさん>

はじめましてー

mikanさん>

はじめましてー

適当な挨拶で申し訳有りません ヽ(´ー`)ノ⌒○

よろしくですー
はじめまして〜♬♪
Laboにはいつも夜行くんですが、今日ははじめてランチを食べに行きました♡♥
ボリューム満点でおいしかったです(●´∀`*)☆★
また行きます♡♥
Laboのコミュがあってビックリ★

初めまして♪
最近めっきり行ってないけど、Laboの料理やスイーツ大好きです(>w<*)

暇になったら、ランチ食べに行きたいです!!
はじめましての皆さん

こんにちは。

これからも宜しくお願いします!!

独断ですが
ここでもっとコミュのメンバーが集まれば
僕から企画提案してリアルにラボでイベントでも
できればと思っていますので
是非このコミュで騒いで下さいませ!

宜しくお願いします。www
はじめまして☆
高校の頃からラボ大好きで通ってました♡→ܫ←♡
ランチがとってもおいしくて野菜もいっぱいでヘルシーだし
大好きです♥(。´▽`。)♥♡

よろしくお願いします!
のぶこさん>
はじめまして。管理人のChariといいます。
これからもどうぞよろしくおねがいします!!
はじめまして。こないだ誕生日ケーキのテイクアウトを頼みました。初めてお願いしたんですが、甘さ控えめで夜でもものすごく食べやすくおいしかったです。今度、お食事にいきたいなって思ってます。
よろしくお願いします。
リサさん>
はじめまして。管理人していますChari!!といいます。
僕も家族の誕生日ケーキはラボで頼んでます。
甘さ控えめで美味しいですよね
Chari!!さん
 はい(●^o^●)甘さ控えめで2人で食べたんですが、最初見たときは食べれないかもって思ったけど、ペロリと食べちゃいました!!なかなか佐賀には行かないからあまり行けないのが残念。学生時代に知っておきたかなったなぁ。そしたらランチ行けたのにって思ってます。
はじめまして。
ラボでお料理担当しております。
以前からこのコミュが気になってはいたものの、小心者なのでようやく今ごろ(汗)参加させていただきました。

こんなにたくさんの方が入っておられるとは・・・!
有難いことです♪
そして何よりchari!!さん、ありがとうございます。

追伸、コンタクト亡くしたので、早急にメガネ買わないといけなくなりました!!クマシロ眼鏡に早く行きたいです!!
のっちさん>
ほひー お疲れ様ですwww

眼鏡ないと大変でしょ?
クマッチさんに言っておきますよ。
高いやつお願いしますて ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はじめまして
ラボのコミュニティーがあってびっくり!

たまにしかお店に来れないけど

また、ゆっくり遊びにきますね!
音楽仲間とたまにランチに行きます。
お店の雰囲気もスイーツも大好きです(⌒∇⌒)ノ
コミュがあって嬉しいな♪
お初です!
こちらのお店はまだ行った事がありません^^;
どうやら自分の家から近い事が、逆に足を止めているようです(笑)

LABO DESIGNさんの方にはたま〜に出没しております。
オニケンさんや、ヨーコさん、うえのさん方はMIXIには進出してないのかな〜(急がしそうだし^^)
初めまして〜
たまにLABOにお邪魔させてもらってまーす!
この前日曜行ったら、結婚式2次会で貸切だった(T T)
また出てきまーす!
初めまして。
ぶっさんの本物の妹、ちあきです♡→ܫ←♡
ラボには、ほんとに色々とお世話になってますー★
これからも姉・妹ともどもよろしくお願いします(人・㉨・)
おねえちゃま、またパフェ食べさせてね〜♪
| ´,_ゝ`)
ラボコミュとうとう99人だ!!
凄いですねぇ♪皆々様、本当にありがとうございます♪

頑張れ!100人!!あと一歩〜!!!

(σ´,_ゝ`)σ★
100人まで
    あっと 一人!!
        あっと 一人!!♪
はじめまして☆
時々お店の方お邪魔しています。
ラボコミュがあるなんて♪
どうぞよろしくおねがいしまーす。
ありがとうございますーふふふ
どーぞよろしくお願いしまーす
ボージョレ解禁バイキング 楽しみ(^〜^)ニヤリ
はじめまして☆
明日友達の結婚式の2次会をさせてもらいまーす✦ฺ
よろしくお願いしまっす!
先日、初めて伺いまして、
胡麻と豆腐のグラタンを頂きました

ヘルシーで、とても美味しかったです!

佐賀にこんな良いカフェがあったとは、知りませんでした
どうぞ宜しくお願いします
>haladaさん
はじめまし、お料理担当ののっちと申します!
『ゴマと豆腐の豆乳グラタン』ですね。先日ゴマフェアーの限定メニューです!
今は胡桃フェアーとかもやってて春メニューでももっとヘルシーなものも置いていこうと思ってるので是非またお立ちより下さいね♪
ぶぶぶ〜〜!!
ミクシ歴もラボ歴も長いのに、コミュあんの知らんやったし!
ちょっと前までは週に何回も行ってたのに、最近はすっかり・・・。
仕事よ、減れ!!!!

わたしの夢は、ラブリーな彼氏とラボでディナーすることです。
イツニナルコトヤラ
水色ばんびさん。こんにちわーーーハート達(複数ハート)昨日きていただいてたんですね!ありがとうございます、今度はソファーゲットしてくださいねー目がハート
これからも、よろしくおねがいします☆
先日このコミュを見て初めてお伺いさせて頂きました♪
窓際に中央通りを見ながら良い雰囲気でランチ楽しめました。
パスタランチ?をパスタ大盛りで頼んだら・・ライスまで大盛りにして頂きました(笑)またお伺いしたいお店です♪
hiroさん、ありがとうございます。それは多分スタッフサイズですね(笑)スタッフがめっちゃ大食いなんで♪またゆっくりしにきてくださいね。お待ちしてます☆

優さん、こんにちわ。ありがとうございます。ハンバーグはランチで一番人気です。たまにでる、ろこもこ丼がめっちゃうまいですよん。ラボのメルマガとかもあるんで、食べてくださいね!!ロコモコ丼の時はコミュでもお知らせしますね!

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gallery&Cafe Labo 更新情報

Gallery&Cafe Laboのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング