ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BASKETBALL FRIENDコミュの学校に駐車するにあたり約束事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
体育館の前に車を停めておけるようになりましたが必ず毎週管理人に許可を取って下さい。

停めておける台数は最大で5台です。(管理人除く)

毎週バスケの後から次回の車を停める受付します。

絶対に許可なしで駐車しないで下さい。(今週許可を得ているから来週も大丈夫という事は絶対ありませんので毎週必ず申請して下さい)

道場を使用する団体がいる時は停めれませんので近くのコインパーキングを利用するようにして下さい。

約束違反をするような事がありましたら今後は一切誰にも許可しませんので宜しくお願いします。

コメント(1)

試験的に6台停めようかと思いますので車の車間をできるだけとらないように停めて下さい。

その時に車をぶつけないように気を付けて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BASKETBALL FRIEND 更新情報

BASKETBALL FRIENDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。