ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Xbox360】アーマードコアFAコミュのオンライン対戦スケジュール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暇なときとか誰かと一緒に対戦したいときとかスケジュールを立てておくと楽だと思うので作っておきました。

適当に何時が暇とか載せていってくださいな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント(4)

私は
3月28日(金曜日
12時〜19時、20時〜2時

3月29日(土曜日
イベントで参加

3月30日(日曜日
12時〜19時、20時〜2時(もしかしたら予定変更有

って感じですね暇なとき一緒に対戦とかトレードしたいので招待してくださいね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
普段「ドンパチ」と名前がつく部屋で遊んでます。
Mixi見て参加してくれた方は「ミクみました」とご一報いただけるとわかりやすいです。

エンブレム交換、デザイン交換、対戦歓迎です。
宜しくお願いします。
古王になりきってみませんか?

という事で、ニコニコ動画に「全員オールドキングでアイムシンカーとぅとぅとぅ合唱しながらクレイドル落としてみた」という動画をうpろうかなとか企んでます。

参加条件は、「ネクストがリザ」
以上です。

日時のほうは、参加してくれる方と相談して決めようと思います。
気になった方は「U10LSD」でフレ登録していただけると助かります。
どうもexclamation ×2
ネタ部屋つくりたいので参加者募集しますexclamation ×2
参加する方は連絡くださいexclamation ×2日時は参加者と相談してきめます。多いとい〜な〜・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Xbox360】アーマードコアFA 更新情報

【Xbox360】アーマードコアFAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング