ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽経験無い素人でもDTM作曲コミュの本気で音楽で食っていきたい方募集します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿失礼します。
私は音楽事務所でディレクター、作曲家、ギタリストをやってる者です。

この度事業拡大のため
即戦力の作家を育てる新人育成部門を立ち上げまして
「本気で音楽で食っていきたいと思っている方」を募集しています。

事務所としては株式会社として設立してまだ2、3年ほどですが今、急速に成長している会社です。
業界とのパイプも太く、ほぼ全ての大手会社との繋がりがあります。
これまで歌モノを中心にメジャーアーティスト、アニメ、ゲーム、映画といった分野に多数楽曲提供してきましたが、少し前にゲームや劇伴といったBGM部署も立ち上げました。これからはBGM関連の仕事も増やしていき、子会社として音楽制作会社を作る方向にもなっています。

レッスン内容としては、専門学校などで習うような無駄な知識は省き即戦力として現場で通用するようなものを教えます。
また事務所直結なので、レッスンの他にコンペ、仕事の斡旋、弊社スタジオでのレコーディング、音楽関係者飲み会参加なども可能です。そして実力がついたら専属作家として所属も可能です。

音楽で食って生きたいと考えている方
詳細はメッセージでお伝えするので興味ありましたらご連絡ください。

HP→rebrast.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽経験無い素人でもDTM作曲 更新情報

音楽経験無い素人でもDTM作曲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング