ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城県心霊スポットコミュの笠間市旧岩間町幽霊が出る家

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通勤ルートなのですが、ある家の前を通った時に気分が悪くなりました。

ここ気持ち悪いなと毎回通る度に不思議に思いつつ、あまり気にしないようにしてました。

しかし、うちの会社の人がある日、会社のTVで恐怖映像を観てて、話が出たのですが、あの家は昔夫婦が住んでいたというのですが幽霊に悩まされ耐えられず出て行ってしまったと言う話で近所でも有名な幽霊屋敷と評判な家だったのです。

どおりで霊気ムンムンな訳だと自分で納得したのですが、なぜ俺は感じとる事が出来たのかと不思議です。

コメント(14)

ちなみになぜか自分でもわからないんです。
この周りは良くない事があると自分の中で確信してました。

事実、この周辺では過去に事件が2回起きてる事

近所でも不幸、病気、夫婦間問題が多発してるらしいです。

多分岩間よりの友部にある家の事かな?

ちょっといりくんだとこにありますm(__)m
今も祟り?があって
取り壊し出来ないみたいです(^^;)

現在は空き家状態になっていますが
過去に貸家になった時借りてた人が変死したり、取り壊そうとした業者の方が病気で亡くなったりと…いろいろ聞きますm(__)m

1年前位にその家の庭の草が刈られてましたが
それ以降は何も手をつけられてないようです!
2階のカーテンがあいてたり閉まってたり…とっても不気味な家です(^^;)
> ノンたん@アスV?速さん

そこの家は岩間街道からちょっと入ったとこで
岩間市内から友部スクエアの方向かって行く手間の十字路を左に入って右側にある家です(^^;)
説明下手ですいません(^^;)
何となく位置はわかりましたが自分が知ってる場所とは違うみたいですがく〜(落胆した顔)
> ノンたん@アスV?速さん

平安かくの近くにも一家心中した家ありますよね(^^;)
今はあるか分からないですが…がく〜(落胆した顔)
平安閣の近くの家は、福田さん家と言われる一家心中があった家ですよ。

今はありませんが…
ごまちゃんさん、手前の十字路左折して、右側の白い家ですよね?

解りますよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城県心霊スポット 更新情報

茨城県心霊スポットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング