ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

是馬荒馬(加納一朗&祐天寺三郎)コミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ですが作ってなかったのでー。

なんでもどぞ。

コメント(47)

> 映画
そういえばブラッククリスマスはミュージカルになったりもしましたし(残念ながら未見ですが)、可能性はきっとゼロでは無いと期待してみたり〜。

タイムマシンも観たいけどグララを特撮風に仕立ててくれると面白いかも。
参加人数が増えてくれて嬉しいと共に、
各種更新出来てない事を申し訳なく反省ちう…。(((orz

いい加減「死体がゆっくりやってくる」の感想書きます…。
_| ̄|●ililil
皆さん耳聡い;>朝日ソノラマが解散

tomoさんの仰るように、過去作品を何らかの形で復刻やライブラリ化してほしいですね…。
今日ブックオフで少し探してみました。
「恐竜ランド〜」ともう一冊時代推理小説(?)があったので買ってみました。
恐竜ランドは初見ですので楽しみながら読んでみたいと思います。加納先生推理小説は登場人物のキャラがそれぞれきちんと立っていて面白いんですよね。

ちなみに僕が知ってる朝日ソノラマは背表紙が緑のイメージが強くて探すのに苦労しました。。。年ですねー(苦笑)
> じゅんぺけさん
> 背表紙
確か「恐竜ランド〜」から変わったんですよね。
最初は違和感ありました(笑)。
でも面白さはそのままだったので一安心〜。
もし良かったら感想とか書いてみて下さいね。
> GARAMONさん
> 《サンヤングシリーズ》
朝日ソノラマシリーズしかもってないから「とびだせ!ピンキリ」とかが復刻されるなら読みたいです(笑)。
> ちくちまさん
> Mii
すごい!この発想はありませんでした…。(*´ω`*)
是非次は南天博士とひろみを(笑)。
更新が出来てないのでせめてTOP絵だけでもー。=□●_
> tomoさん
朝日ソノラマの解散があったりで、権利的にはどうなんでしょう…。
先生方に迷惑の掛からない範疇で、何らかの再読可能な形が欲しいですよね〜。
> tomoさん
「アラコレ」さん、実はこのコミュを作った時に「TOPにリンクしても良いですか?」ってご連絡したんですけど、お返事が無くて…。(´・ω・`)ショボーン
でもリニューアル(移転?)されたみたいですし、また折をみてお伺いさせて頂こうかしらん。

それにしても資料価値、とても高いサイトさんですよねー。
> ちくちまさん
> 投稿
そういえば移転に伴って私の投稿したの無くなってる…。(´・ω・`)
再投稿していいものやらどーやら;


> tomoさん
> 復刻
「復刊ドットコム」とか「たのみこむ」とかのサイト頼みになったりなんでしょうか…。
朝日ソノラマが健在なら分かり易いのに〜。
明けましておめでとうございます。m(_ _)m
ろくに更新出来てない管理人ですが今年も宜しくお願いします;
> ちくちまさん
遅ればせながら投票しました!
南天博士大人気ですねぇ(笑)。
 お久しぶりです。
 こちらを見て、ハッと思い出したのは「しまった。私ゃ復刊ドットコムで投票してないぞ。このシリーズのリクエストはどうなっているんだろう。もしかして投票してないのは私だけだったりしたらやばいな……」ということ。
 調べてみると、どうやらリクエストが「イチコロ島SOS」と「死体がゆっくりやってくる」しか出てないみたいです。これはいかん……と、とりあえず「タイムマシン殺人事件」を追加してきました。投票してくださると嬉しいです。
 前に投票した「デュマレスト」や「ぴかぴかのぎろちょん」も復刊しているので、ぜひとも荒馬是馬シリーズも復刊してほしいです。
http://www.fukkan.com/
> ちくちまさん
流石アラコレさんですねっ。
管理人さんの努力には頭が下がります…;

> アレコレWiki
それは面白いかも!?
私も今度帰省した時続きを読み直さないとなぁ…。;


> メカ侍さん
こちらもご無沙汰です…。orz
復刊投票の追加有難うございます!
私も早速一票〜。ヽ(´ー`)ノ
明けましておめでとうございます。
すっかり放置気味ですみません…。(((orz

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
新規にご参加頂いた方々有難うございます。
放置気味になっててすみません…。
皆様明けましておめでとうございます!
放置気味ですみませんが;
今年も宜しくお願いしまーす!
明けまして、おめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します♪


ここに書かせていただくのも久しぶりです.

猿人対地球人の表紙もいいですよね♪

そういえば、朝日ソノラマが親会社に吸収されてしまった...朝日ソノラマは特色ある本をいっぱい出していたのに〜...
> ゆみこんこんさん
あけましておめでとうございますーっ。
そろそろきちんと更新をせねばですね…すみません><;

> 朝日ソノラマ〜特色
最近は特に売れるものしか売れない傾向にあるので、個性的な本を読みたいですね…。


> ちくちまさん
あけおめですっ☆
流石是馬w そのうち荒馬も食い逃げするんでしょうか…w
TOP画像を「恐怖の大頭脳」に変更しましたー。
更新滞っててすみません><;
明けましておめでとうございます。
放置しまくりな管理人で申し訳ありませんが
今年も宜しくお願い致します。orz
Twitterで加納一郎先生の訃報を知りました。
ご冥福をお祈りいたします。

荒馬・是馬シリーズを読み返そうかなあ……。
>>[46] え!そうなんですか?驚きです。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

是馬荒馬(加納一朗&祐天寺三郎) 更新情報

是馬荒馬(加納一朗&祐天寺三郎)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング