ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まほおつかい ミミッチコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松田洋子 まほおつかい ミミッチについて語りましょう。

お気軽にご参加下さい。

コメント(15)

もちろん予約しましたよ。売り切れになる心配じゃなく仕入れてもらえないかなぁと思って。

イッキもそろそろ出ますね☆
はじめましてー

誰かコミュたててくれないかなーと思いつつ検索し続けてたらありましたw

ミミッチかわいすぎ
参加ありがとうです☆
中でもやっぱりミミッチがお気に入りですか?
企んでそうな目にやられちゃいますよね。
初めまして。

私も書店で衝動買いしたクチです。
ナンセンスギャグ系の漫画では個人的に
久々のHITでした。
ミミッチが普通に置いてある本屋さんて!
素敵ですねぇ☆

ミミッチの中に出てくる歌、さすらいミミッチ。
コード?がついてるからギターとかできたら歌えるのかな?
どんな音楽か聴いてみたいものですね。
はじめましてー。検索してたらたどりつきました。
この前1巻を買ったんですが、おもしろすぎですね!!
ママのキャラがすきです☆
芋をもらって照れながら「くえるか!そんなもん」って言っちゃうとことか、「しつけと称した体罰をくらわせてやる!」とか。
>ぬえさん_2巻買いました!リッチー先輩とかリッチー先輩とかリッチー先輩のエピソードにもう胸キュン(笑)です☆1巻のきなこ棒は伏線かなーと思ってたら見事に出てくるし…。早くパパとよりが戻るとイイナア…
はじめまして。
 
まほおつかいミミッチ大好きです。
アタシもみみっちく生きているので共感しまくりです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まほおつかい ミミッチ 更新情報

まほおつかい ミミッチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング