ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映像制作劇団WWSコミュのはじめましてはこちら♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはまだ知らない方どうしだとおもうのでここでお互いを語りませんか?
WWSの熱い思いなどを書いていただいても嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント(9)

どうもはじめまして・・つうかこのコミュに参加している人達は、ほぼ全員知ってると思いますが・・今のところ何もコメントが無いので初コメントさせていただきます。
私は、WWSでは、ディレクターと呼ばれていますが何をしているかというとコントなどの原案、演者(基本的にイロモノが多い)、撮影、編集等等・・・・・要するに何でもやってますあせあせ

自分が出てるコンテンツ
http://www.wws-channel.com/documentary/tankentai/index.html
http://www.wws-channel.com/sports/jitugyoudan/index.html
http://www.wws-channel.com/short_cont/minamioki/index.html

こんな私ですが宜しくお願いしますいい気分(温泉)
初めまして、通りすがりのWWS応援団(自称)の者です。
HP、ブログ共に楽しく拝見させて頂いております。
今後とも皆様の活躍を楽しみに致しております。

↑の写真…まさんの表情も気になるのですが、背後に写る人物の存在感に惹かれました。
足の角度とか完璧だと思います。


なんて、変な所ばかり見ている変なヤツですが、コミュ住人としてひっそり迎え入れていただけたら幸いです。
相変わらず、誰も自己紹介してくれませんたらーっ(汗)
さびしい限りです。
皆さんはじめまして。
しのみや探検隊でお馴染み?のみのしです。
こないだ信一風監督の蟹の気持ちの撮影に参加しました。
設立当初のメンバーでありながら現在は実家に帰り月一位で上京し会議等に顔を出す程度の殆ど幽霊団員!です。
だから今は色々な方が参加して下さってWWSも発展したんだなと思いスゴく嬉しいです。
今は影が極めて薄い存在ですが宜しくお願いします。
でも先日のみのしさんの映画は小林薫を彷彿とさせて、なおかつ矢崎滋の臭いを放ち、尾美としのりと見間違えんばかりの光彩を放つものでありました。

自己紹介遅れましたが自主映画制作担当の大野信一風御堂本広太郎です。
フルネームだと長いですので大野信一風と略称でよろしくお願いします。

好きなゲームはシムシティです。

みのしさんの映画
→みのしさんの演技
の間違いです
参加人数がちょっとずつ増えてるわーい(嬉しい顔)
うれしいですわるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映像制作劇団WWS 更新情報

映像制作劇団WWSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング