ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽天市場コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(355)

楽天で買ったメガネすぐ壊れました。
直接店と連絡とれと言われましたがその店の返答もないから連絡したのに('_')
レビューですぐ壊れたことを書いたら商品ごと消されたww
突然すみません。

もしよろしければ、の話なのですが。

楽天のファッションショップで「2014 コーデグランプリ」というのが開催されていたので、せっかくだから……と応募してみました。

で、投票総数がどれくらいかは全くもって不明ですが、ベスト10にランク入りしまして、今、人気投票受付期間なのです。トップ3に入れば買い物券がもらえるので、どうせならと狙っています(笑)

(3位=1000円券★2位=3000円券★1位=5000円券!!!)

そこで、清き一票を投じていただけないかと……
もちろん、お金などは一切発生しません。
もちろん、「9番、いいんじゃな〜い?」と感じていただけた方で十分嬉しい&ありがたいです.><

http://www.rakuten.ne.jp/gold/amarilyn/corde2014/corde2014h.html?scid=rm_202937


↑コチラのページにとんで、
【 NO.09 かずおいーめいさんの考案コーデ 】 に投じてもらえると……


手順は簡単、いつも買い物をするときと同じです。ただ「0円」なだけです^^
----------------------------
[1] ページ下部「投票ページはコチラ」をクリック
[2] 「コーデ【9】」 にチェックして、「買い物かごに入れる」
[3] 「ご購入手続き」をクリック
[4] 0円のまま、 「注文を確定する」で完了! 

※[3]のとき、下の方の 「 この楽天のショップからのお知らせ 」は外しておかないとメルマガが届いちゃいそうなので、外したほうがよいと思われます^^;

※どちみちお金をはらったり商品が届いたりすることはないので、「お支払い方法」「配送方法」「お届け日指定」「送付先」などは、そのまんま全部無視、どれにしてもOKです♪ ただ単に、形式的なものです〜

 (支払い方法でカードとか入力するのはイヤだと思うので、テキトーに銀行振込とか代引きとか選んでおいてくらさい♪何も発生しないので、本当に安心してくださいませ <(_ _)>)

--------------------------

投票締め切りは、10/30(木)でございます。
こんなことでお手数かけちゃうのも申し訳ないのですが、
お手すきの際にピコピコピコっと、4ステップお願いできると嬉しいです^^

できたら、で勿論OKですので、よろしくお願いします<(_ _)>
おかげ様で、コーデグランプリ1位になりました。  
どうもありがとうございました<(_ _)>  お騒がせしました。   
投票という名の主催店舗による個人情報集めっぽいんですが。。。
あー、誕生月なのに楽天会員ニュースの配信を停止してたっぽい…。
もしかすると旦那かも…。
今日くらいに配信だったから、もう少し前にチェックしてれば…。

最近、楽天の買い物が減ったのでプラチナに落ちました。
4か月ぶりに失礼します。

今回ももしよかったら、のお話なのですが。
例の楽天のファッションショップで、再び2015春のコーデグランプリというのが開催されまして、性懲りもなくまた応募しました。笑 

お手数おかけしちゃいますが、↓こちらから【 5番 】のミズカMajika さんのコーデを選択して投票していただけると嬉しいです(•ө•)♡

そもそもがそこまでおされなショップではないので(笑)アイテム探しは容易でないのですが、
今季流行のスポーツMIXにガーリー感をなんとかかんとか加えましたあせあせ(飛び散る汗)

http://item.rakuten.co.jp/amarilyn/c/0000002502/

投票締め切りは、3/11 9:00まで みたいです。

5番 のコーデを買い物カゴに入れてクリック、0円購入の手順ですが、もちろんお金は発生しませんので、ご安心下さい。
(前回のイベント時も特に何の問題も発生しませんでした^^)

よかったら、お時間のあるときによろしくお願い申し上げます!<(_ _)>
楽天くじで初めて1000pの1等に当たりました(^o^)!
あー、お買い物マラソン忘れてたー!
ゴールデンウイーク中暇だったからつい楽天で買い物しちゃったけど、お買い物マラソンまでまてば良かった失敗した(´-ω-`)
条件付き等(○○店舗買い回り、○○登録)でポイント30倍などはありましたが、

今までは、通常では10倍が最高だったように思います。

しかし、先日買い物をしたら、20倍というものがありました。

1000円で200ポイント・・・

うれしいけど、大丈夫なんだろうか・・・
珍事件(笑)

楽天市場のショップの倉庫が徒歩3分にありました(゜∀゜;ノ)ノ
元々店舗で倉庫になったお店です。
近いとビックリ通り越してビビりますネ…
知らずによく通って購入してましたf^_^;
>>[301]
私もダイヤモンド会員です。
ダイヤモンド会員になってから3年7ヵ月です。
買うポイントが少ないとすぐにランクが下がります。
楽天内のお店で、買った物の領収書を発行が出来ない店がありました。
私の方は、消火器を会社で買いたかったのです。それに消防署で消火器を設置したら書類に書いてほしいと言われていました。
消火器が届いて設置してから消防署に行きました。でも本当に買ったのか見ていないのでわからないと言われました。私はその事もあり、店側に全て伝えましたが、頑固として領収書の発行ができないと言ったのです。なぜなのでしょうか?
理由を聞いても、やはり出せないの一点張りでした。
仕方なく楽天に通報しました。おそらくもうじきその店は無くなるかと思います。
最近になって楽天側も店に対して厳しくなっています。
何年もダイヤモンド会員だと、楽天からゴールドカードを作りませんかと毎月メールが来ます。
ダイヤモンド会員だと、ゴールドカードを作ると簡単です。
1週間以内でゴールドカードが届きます。
それ以外でもダイヤモンド会員だと、購入した物が悪ければ、やはりレビューなんかは悪く書きます。そうすると翌日には、店側から謝罪のメールが来ます。
そしてダイヤモンド会員だと、ポイントも多いです。
ダイヤモンド会員とゴールドカードだと、なんか楽天側と店の対応が違う感じがします。
良くなりました。
4日からマラソンですね ほんと毎月マラソンが有るような気がします^^
最近やけにいい加減なお店が多くなった!

対応が悪いとかです。

なので最近は、楽天から送られてくる店側に対する苦情等を送っています。
対応が悪すぎ!
>>[341]
そういうお店になかなか出会えないので、
お店選びの参考にするので、具体例お願いします。

どういう事に対して対応が悪いんですか?
>>[342]
買った商品をビニール袋に入れて送るとかです。

普通なら段ボールで送るものです。
いくつも購入しているので、商品が出ない様にとかキズが付かない様にとかです。

楽天内のお店の中には、本当にいい加減なお店もあります。

コンさんは、1ヵ月の間に、どのくらい利用していますか。

私は、近くにスーパー等があっても利用しています。
かなり利用しています。
もちろんスーパーも利用していますよ。

まぁいろんなお店で購入していれば、必ずいい加減なお店も出て来るかと思います。
この様なコメントだけでは、まずピンと来ないと思います。
経験をするのが1番です。

週に2度くらいは利用しましょう。
そのうちぶつかります。

なにしろ経験をしてみて下さい。
>>[343]
買った商品にも寄りますが、袋に入れて送ってこられて
対応が悪いって判断するのなら、過剰反応しすぎかなと思います。
商品丸出しの袋じゃなくて、外袋には入っているんでしょう?
壊れ物と衣類など、商品によって梱包を変えるなんて当然の事で
ダンボールじゃなきゃ、おかしいなんて考えがおかしいと思います。

よく見るのが、
送料無料の商品を買って梱包が悪い・配送が遅いというレビュー。
しかも別途追加送料を払えば宅配便で送るとか書いてるのに・・・というのをよく目にしたりします。

お店だから、こうするのが当然って思って買い物するとストレス貯まりますよ。
こういう送り方もあるんだーぐらいに思ってないと。
>>[344]
コンさんは、もしそこのお店で割れ物を購入して、実際に割れていたら、仕方がないと思って諦めるタイプなのでしょうね。
高いお金を出して、使い物にならなくても仕方がないと思い諦めるのですね。

私は、高い・安い関係なしにお金を出すのだから、商品をちゃんと扱ってほしいタイプです。

あなたの場合は、商品が無くなっていても壊れていても仕方がないと諦めるタイプですね!もちろん傷が付いていても仕方がないと諦めるのですね。
あなたとは違います。
やはりどんな商品でもお金を出して購入しているので、ちゃんと扱えです。
お金は、タダではくれませんよ。

>>[344]
コンさんは、毎月どのくらい購入していますか?
毎週どのくらい購入していますか?

私は、いろんなお店でいろいろと購入していますよ。
多い時で30万・40万は使っています。

平均なら15万から20万です。

良いお店・悪いお店くらい知っています。

この言い方だと、月1回も利用していないのかなと思いす。
>>[346]
割れ物という情報は後出しですよね。
そういう必要な情報は先に出してもらえないとまともな意見は帰ってきません。
さすがに2週間も放置されて割れ物情報出されたら、
違った意見が有ったところでレスするのがアホらしくなります。
Rakuten Pay Friday!毎週金曜日は全国のお店で最大全額抽選キャンペーン! - 楽天ペイアプリ

https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2021/0701_pointback/

ログインすると、残り332件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽天市場 更新情報

楽天市場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。