ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さんりようこコミュの自己紹介&感想トピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先生のこの作品が好き
先生の作品との出会い
先生並びに作品への想いをこちらへどうぞ。

コメント(10)

はじめまして。
自分が知ったのはイエローキャブか、あ!ほくさいに掲載されていたカラー漫画のどっちかだったような・・・。
なぜかゆ〜み以外は全巻揃えております。(未だに買わないのは自分でも謎。)

感想ということで。
昔、コミケ会場で会った本人さんはすげぇ綺麗でした。(マジで)
今でもサインして頂いた同人誌はお宝です。

ベンツ漫画単体での単行本化はちょっとだけ期待していたのですが(笑)
はじめまして。
実は毎月買ってる「ヤングコミック」で「えりこクン、お茶!!」がやってたのを知らずに買い続けて、つい最近買った「B型H系」でヤングコミックでの連載事実を知りました(^^;
とてもおもしろい4コママンガですね。
個人的に4コママンガは好きなジャンルなのでこれからも読み続けようと思います。
はじめまして&いらっしゃいませ。

さんり先生の作品との私の出会いは、「えりこクン、お茶!!」でしょうか。
「B型H系」が好きですが、「ひとには、いえない。」も気になっていたりします。

しかし、さんり先生の同人誌、欲しいですねえ。出来ましたらスケブも(笑)。

今後とも、宜しくお願い致します。
はじめまして

さんり先生の「B型H系」から知って愛読してます。4コマなので単行本になるのに1年近く掛かってるので、ものすごく待ちどうしいです。あと、他の本ではハードとソフトを読みましたが、他はほとんど知りませんでした。さっそく他の知らなかったものも読んで見ようと思います。

新参者で恐縮ですが(?)宜しくお願い致します。
はじめまして

よかったー、検索してもヒットしないからB型H系で検索掛けたら引っかかった。

登録させて頂きました、よろしくお願いします。
はじめまして。えりこクンお茶!!にやられて来ました。妄想してみた事も無い角度からの姉にかなりやられましたorz と言っても3巻しか読んでませんがつД`) 近いうちに全巻そろえてます(´・ω・`)
出会いは多分「夢見るゆ〜み」だったかな?
好きなのは「うちのあひるちゃん」「B型H系」です

何年か前にたまたま見たカスタム奴隷を衝動買いしてしまいましたうれしい顔
初めまして。きっかけは雑誌で見た『えりこクン、お茶』ですね。しばらくたってから、『B型H系』で再燃して、両方単行本を集めました。


四コマっていうのが、読みやすい。なにより、絵が大好きなんですがね(笑)
皆様はじめまして。

さんりようこ先生を知ったきっかけは友人宅で読んだ、「ひとには、言えない。」第1巻でした。いつの間にかゆーみ以外は全部買い揃えていました。

今はB型H系5巻のリリース待ち状態です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さんりようこ 更新情報

さんりようこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング