ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神保美喜コミュの神保美喜さんのコミュニティが無かったので、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作りました。私は1970年代後半の、昭和50年代前半の頃の神保美喜さんが好きで好きでたまりません。特に映画『HOUSE ハウス』のクンフー=神保美喜さんがダントツで大好きです。1981年、中2の時からずっとほぼ毎日、映画『HOUSE ハウス』のクンフー=神保美喜さんに熱い視線を注ぎ続け、愛でてきました…。もうただ好きという領域ではなく、あくまでも映画の中に出てくる女優さんの一人であり、映画の中の登場人物の一人に過ぎない、クンフー=神保美喜さんをバーチャルでしかありませんが…愛してしまっています…。もう一生離れられない、と言うか、一生離せない、一生手離せない憧れの美少女、女の子なんです。クンフー=神保美喜さんは…。1976〜77年あたりの16〜17歳の頃の神保美喜さんが、もう脳裏から心から体から離れないんです…。アホかと思われるかもしれませんが…(苦笑)。

↓映画『HOUSE ハウス』の”クンフー”=神保美喜・ファンサイト
http://angel.ap.teacup.com/kunfuujinnbomiki/
↑管理人・おもてとしひこ(kunfuumania)がやってます。

映画『妖婆』のビデオは持っています(衛星劇場で放映したのを録画)ので、近いうちに画像をアップします。『パーマネント・ブルー 真夏の恋』『残照』のビデオをお持ちの方がもしもいらっしゃいましたら、是非とも、ここに画像を提供していただきたいです〜。『パーマネント・ブルー 真夏の恋』と『残照』は、確かビデオ発売されていないと思いますが…もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ともダビングなどさせていただきたいです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神保美喜 更新情報

神保美喜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング