ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

商用車ラヴコミュの□雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックをたてるまでもない話題はコチラでどうぞ。

コメント(7)

 今日、某自動車工場の製造ラインを見学してきました(仕事の一環です)。
 見学したのは、商用車の製造ライン(^^)v
 工場内は企業秘密だらけなので、写真撮影はできませんが、乗用車では有り得ないゴツイ下回りも堪能してきました車(RV)
テレビ東京のテレビチャンピオンで「ギリギリ駐車王選手権」をやってます。

仕事で狭い駐車場に入れなくてはならない方もいらっしゃると思います。テクニックが参考になるかも?
トヨタのクイックデリバリーにデリボーイ 乗られている人いますか。
なかなかかわいい商用車です。

フィアット パンダに商用バン、8850ユーロから
 http://www.carview.co.jp/news/1/169198/


全長3650×全幅1640×全高1550mm
イタリア現地価格は、1.2リットルのガソリン仕様で8850ユーロ(約85万円)

日本では安くて壊れない商用車が沢山あるので
欧州の愉しげな商用車がはいってこないのが残念です。

欧州フォードのコネクトもカクカクしててカッコイイですね。
こちらだと平行輸入してくれる業者がいるようです。

もしかするとパンダもやってくれるかな。
某兄者【純正部品】さん、こんにちは。
コネクトは、デザインも大きさもちょうどいいですね。
脂肪燃焼ぁナリスト。さん、どうもです。
コネクト、とても手頃で良いのですが、ふつうに買っても300万近くするのが残念です。
国産でもBbとかキューブをベースにしても良さそうなのに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

商用車ラヴ 更新情報

商用車ラヴのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング