ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手芸・手作り・ハンドメイドコミュの告知お知らせ宣伝募集 その13

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「告知・お知らせ」トピックです。


イベントやるから来てね! とか
ハンドメイドのブログ始めたから見に来て! とか
ネットオークションに出品したから買ってね! とか
作品を委託してくれる人募集します! とか

そういう情報は全部このトピへ書いてください。


※ここ以外のトピ(はじめましてトピとかお披露目トピとか)への宣伝書き込みは
全て削除されます。削除回数が5回を超えると退会処分になったりしますのでご注意ください。
(ブラックリストにIDを記録しています)

※不適切かどうかは自分で判断し、責任を持って書き込みをしてください。

※管理人は全ての書き込みについて責任を負いかねます。
応募や参加、作品の委託等各自の判断で自己責任において行ってください。 ハンドメイドに関係のない書き込みを禁止します(当たり前ですが)
副業や在宅ワークの募集など。

−−−−2016.4.25ルール追加−−−−−
内職系の募集につきまして、以下のルールを追加します。

【1】ハンドメイドに関係のない副業、在宅ワークの募集は書き込みを削除&コミュニティ参加禁止とします。
【2】ハンドメイドだけどオリジナリティのないもの(例えばひたすらボタン付けのみとか、機械で抜いたものを組み立てるだけとか)は書き込みを削除します。
→削除5回で退会処分となります。
【3】かけはぎ等専門性の高い募集については書き込み可とします。
ただし、文面からそれと判断できない場合は削除いたしますので、募集内容は具体的に記載してください。

コメント(203)

お財布をBOOTHに出品しましたぴかぴか(新しい)
合皮に切り絵してるのが特徴です!

うさぎと北欧風柄
ダックスフンドとモロッカン柄
べとべとさんという妖怪を七宝柄風に

良かったら他にも出品しております
覗くだけでも良ければ〜ぴかぴか(新しい)
https://tanpopobiyori.booth.pm/
こんばんは★

本日お買い上げ頂いた、ネイティブ柄のポケットティッシュケース4点です(^-^)

ジャカード織の生地で、それぞれ厚みや肌触りも異なるので、柄と共にお楽しみ頂けたらと思います(^^)
場所お借りすしますぴかぴか(新しい)
7/10〜23(月、火休み)
横浜 AAAgalleryさんで開催れてる『神業展V』
に出展していますぴかぴか(新しい)
鞄を8点ぴかぴか(新しい)
購入も出来ます
お近くの方は良かったら覗いて見てください顔(笑)
こんばんは★

ハンドメイドサイトにて、オーダーを頂いた、ブラックチワワの編みぐるみキーホルダーです(*^^*)

ブラックタンチワワを飼ってらっしゃる方からお問い合わせを頂き、お作りしました犬

母による、初制作のブラックチワワハート

なかなか可愛く仕上がったと思います(๑>◡<๑)

実物を気に入って頂けたら嬉しいです顔(笑)


オーダーお受け可能です(^^)

アルバムにて写真をご確認出来ますので、気軽にお声掛け下さいませ(*^^*)

初めましてハート︎∗︎*゚
ハンドメイドアクセサリー製作を始めました♪♪
メルカリで出品中です♡
始めたばかりですが、よろしくお願いします♡♡

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/266621289/
ハンドメイドピアス、メルカリにて出品中です♡♡
3個セットでの出品ですが、たまに5個セットなどあります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
よろしくお願いします♫♫
気軽にお声がけください(*´꒳`*)
こんばんは☆

フリマアプリやハンドメイドサイトにてお買い上げ頂いたインテリア雑貨です^^

mixi内アルバムにてもご確認頂けます★

いつでもお問い合わせ下さいませ(*^▽^*)
シュパット風エコバック2つ完成しました。
他にも携帯ボックスティッシュケースカバーなど宗像観光おみやげ館で委託販売していただいています。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ(^_^)
個性的で可愛い布地の『ロラライハリス』を使って、主に製作販売しています。小物が多いですが、トートバッグも時々作っています。

メルカリで販売していますので、ご興味のあられる方は、1度覗いてみてください(*◕ᴗ◕*)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/560790116/
2021/11/13-14で開催されるデザインフェスタに出展します。
アクセサリーを展示販売しますので、もしよろしければ遊びに来てくださいね。

ブースNo. L-122
出展名 Blue Monodrama
こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日完売した、レース編みコースターです(^^)

デザイン違いのコースターを2種類お買い上げ頂きました(*^_^*)

温かいメッセージまで頂戴し、こちらも心温かくなりました光るハート

是非お役立て頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

アルバムにてご確認出来ますので、是非お立ち寄り下さいませ(*^^*)
こんばんは☆

本日完売した、ネイティブ柄のポケットティッシュケースです(^-^)

柄違いを3点お買い上げ頂きました(*^^*)

ジャカード織で肌触りが心地良いと思います(^^)

持ち運ぶバッグやポーチのお供に、ご利用頂けたら嬉しいです光るハート

アルバムにてもご覧頂けます(^^)

是非お立ち寄りより下さいませ!
こんばんは★

本日完売した、USEDデニム×迷彩柄の三つ編みパーツです(^-^)

ヘアアクセサリーではないので、お好きなアイテムなリメイクしてお使い頂けます(*^^*)

気に入って頂けたら嬉しいです光るハート


アルバムにてもご覧頂けます(^^)

是非お立ち寄り下さい(^-^)
こんばんは☆

本日完売した、ミニチュアサイズのボストンバッグです(^^)

手のひらサイズでとてもキュートです(*^^*)

飴ちゃん入れや、ドールハウスの世界にご活用頂けたらと思います(๑>◡<๑)

アルバムにてもご紹介していますので、是非お立ち寄り下さいませ❣
こんばんは★

本日完売した、ネイティブ柄のポケットティッシュケースです(^^)

先日もポケットティッシュケースをお買い上げ頂いたリピーター様です光るハート

柄やデザイン違いを楽しんで頂けたら嬉しいです♪

オーダーもお受け出来る場合がございます(^^)

いつでもお問い合わせ下さいませ!
昔娘に作ったアップリケや生地の残りがたくさん残ってて、柄も幼く使いようが難しいので思い切って通園バッグセット作ってメルカリに出品してみました。どこかの可愛子ちゃんの笑顔に幸せになれるといいなぁ。

はじめましてぴかぴか(新しい)

プチプラfashionアクセサリーshop
【M's LIBERAL】ですハート

ビーズとアクリルストーンのアクセサリーを
ハンドメイドしています。
全品500円
プチプライスで販売していますぴかぴか(新しい)

オーダーも受け付けていますぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いします顔(願)‍♀

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/681338687/
こんにちは(^^)

リピーター様からお買い上げ頂いた、ヘアアクセサリーです(^^)

今回はオルテガ柄2セットと、豹柄×デニム1セットのパッチンピンをご購入頂きました(^-^)

是非ご活用頂けたらと思います(^^)

mixi内アルバムにてもご紹介しております!

いつでもお立ち寄り下さいませ(^-^)
こんばんは☆

本日完売した、ミニチュアサイズのトートバッグです(^^)

Facebookのハンドメイドグループを通じて、昨年、デニムポケット柄のミニチュアソファを2点お買い上げ頂いたリピーター様です(*^^*)

今回は、アメリカン風やチョコ柄で作った、手のひらサイズのトートバッグです💕

飴ちゃんを入れたり、キーホルダーに取り付けるなど、お好きな用途でご利用頂けたらと思います♪

mixi内のアルバムにてもご紹介しております(^^)

いつでもお立ち寄り下さい♪
ミナペルホネン の生地で小物作ってます。
フォトフレームを今回は。

メルカリで販売してみてますが
売れるのかなあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにポストカードも一眼レフで雑貨撮りしてるので自作になります(๑・̑◡・̑๑)
5/3 ハンドメイドフェスティバル
開催!
入場無料の即売会です。

会場はウインクあいち5階ホール
神奈川県、東京都にお住まいのかたで、ハンドメイド仲間を募集しています。
自分は男性で山道具を、リーダーの女性はレジンを作っています。二人とも神奈川の厚木周辺に住んでいるので、近い方だと大歓迎です。
まずは近場(神奈川県)のイベントに出展して、ゆくゆくは大きなイベントにも出展したいと考えています。ご興味のある方、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日、職場の人からのオーダーで制作したトートバッグを気に入ってもらい、同じサイズでリピートオーダーを頂きました(^^)

前回とはまた違った雰囲気にしたくて、今回は雑貨屋さんのジュートバッグを組み合わせてみました(#^.^#)

メインとなる表のレイアウトを決めたり、ポケットやアクセントを付ける作業など工程が多く、時間を要しましたが、私好みのメンズライクに仕上がって満足しています(๑>◡<๑)

沢山活用してもらえたら嬉しいです顔(笑)

柄の違い等ございますが、オーダーをお受け出来る場合がございますので、いつでもお声掛け下さいませ!
響灘グリーンパークのバラフェアバラ
来週末は最終日になりますが12日はハンドメイドのスマホポシェットなど持参で参加しています。よかったらお立ち寄りください顔(笑)
久しぶりのmixi利用で
いきなりお知らせさせてください!

京都のワイヤークラフト作家です。
6月18日は岐阜のサンデービルヂングマーケット、
6月23・24日は名古屋のハンドメイドクラフトフェア
に出店します。

興味ある方はぜひ遊びにきてくださいね。

初めましてexclamation ×2
KAWAIIをテーマに、お花、ゆめかわ、ロリィタ系の商品を作ってます♡⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
皆さん良かったら、見に来てください♡
Princess Melo
https://thebase.page.link/YD9x
こんばんは。

道の駅『むなかた』に隣接する『おみやげ館』に納品してきた作品になります。
いつものポシェットにポケットいっぱいのポーチも追加しましたぴかぴか(新しい)

近くにお住まいでしたら覗いてみてくださいね顔(笑)
こんばんは★

ゴシック・ゴシックロリィタ・ダーク・ホラーな作品を制作しています。
Witch's Toy Box-魔女の玩具箱- と申します!

一つ一つの作品に物語があります!覗くだけでもぜひ覗いてみてください(人´ω`*)

★minneにて販売中★
https://minne.com/@witch-toybox

★Twitter★
https://twitter.com/Witch_Toy_Box
こんばんは夕方街並み Chii's RoomのChiiと申します。

アクセサリーや、キーホルダー類、文房具等のハンドメイド品をminneやメルカリに出品しています。
2枚目の写真は、小型犬、猫ちゃん用チョーカーです犬うっしっし(ネコ)
良かったら、覗きに来てください顔(笑)

minne、メルカリへは、↓から飛べます。

https://lit.link/chiisroom20210125

また、mixiの日記にも載せ始めました。

宜しくお願い致します。
大阪の寺田町にある太陽とハリネズミさん(https://taihari.com/)というギャラリーで開催される「ハリコレ」(ハリネズミ作品を集めたイベント)に
出展しますぴかぴか(新しい)

2023年9月15日(金)〜10月1日(日)の間の
金土日と18日の月曜日 の12:00〜19:00
最終日:~18:00!
です

よろしくお願いします
所属している「育成会」で「福祉健康フェスティバル」にバザー出店します。
2023.10.15(日)10:00~15:00愛知県刈谷市のJR 刈谷駅南口近くの「刈谷市総合文化センター」の正面外テント。たくさん売れますように。
【作られる手芸品の種類】 


紙のお守り・紙の栞・ストラップ
指輪・アクセサリー等


現在は紙のお守りやしおり等
価格100円以下で製作してて
封筒に商品代金の切手を
同封して郵送してもらって
届きましたらこちらから
お手紙と商品とお気持ちで
お菓子や飴玉を入れ送ってます。

ジモティーで出品しております。

https://jmty.jp/s/profiles/5b31a3aa6dd1f742149fbbc9

障害を持っててリハビリで
ハンドメイドしている為に
綺麗な作品には程遠いので
お手紙にギフト付きですプレゼント

障害はハンチントン病で32歳で
認定NPO法人の作業所に
働いて5年目になり製造業です。
週5日通所とデイケアに週1日、
製造業なので作業は好きです。

私の病は治療法はないので
今の作業所とハンドメイドを
リハビリでやろうと始めました。
無償で寄付も考えてますので
何かご縁を感じましたら
メッセージお願い致します◎

アメブロ・YouTube・ポコチャライバー

毎日アメブロも更新しておりますので

良かったら見て下さると幸いです📸


https://profile.ameba.jp/ameba/arumechu15

仲村亜衣美

宜しくお願い致します。

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手芸・手作り・ハンドメイド 更新情報

手芸・手作り・ハンドメイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。