ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JK21コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(181)

> rossy@杏酒さん
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
次回サインもらおうと思います。
>よっしー101さん

アトリエの流れは

木曜

公演

握手会

2ショット(10ポイント貯めた人)撮りたいメンバー及びグループ(JK21・プチっ娘・研究生)

週末

公演

握手会

サイン会
写真やCDを持っていけばサインをしてくれます
CDについてはアトリエでなくお店で買ったものでも問題ありませんよ
写真やCDの枚数分だけ回れます

2ショット(10ポイント貯めた人)撮りたいメンバー及びグループ(JK21・プチっ娘・研究生)


こんな感じです

是非楽しんで下さいね
>ばたやんさん

正月のアトリエはCD購入時に参加券貰ってサインでしたが、その日だけ違ったのですか?
他の日に行ったことないので・・・
> rossy@杏酒さん

参加券とか初めて聞きました

1ヶ月行ってない間にそんなシステムになったのかな

今週末行くので聞いておきますね
> ばたやんさん
ご丁寧にありがとうございます。
サイン会もメンバーみんなを回る握手会みたいな感じなんですね。詳しくない者なので助かります。27日が楽しみです。
> rossy@杏酒さん

「I・愛 KANSAI」だけはアトリエで買わないと駄目との事です

他のCDは大丈夫だと思います
> よっしー101さん

サイン会は1対1で話せますので握手会よりも色々と話が出来ると思います

お気に入りを見つけて行くのもよし、挨拶代わりにみんなを回るのもよし

但し写真は1枚500円(メンバー1人)なので使いすぎにはご注意を
今日、メンバー出演のドラマ見ました♪他に見た方いませんか?
初コメントします

> Bs魂#41さん
地下アイドル役で出演されてましたね。
小道具でも随所に登場してましたわーい(嬉しい顔)
> climerhiroshi1さん

自分は関東ですがこちらの局では見たことがないです…
やはりあるとしたら関西圏で出演でしょうか。
木曜アトリエ初参戦
○○組は見たことがないので
今から楽しみです。
本日
ヤンヤン歌うステージ
と赤坂スプラッシュ参戦します。

昼のステージはいろいろな
アイドルが出演するのでそちらも楽しみです。
明日の宮繁さん昇格お祝い公演に参加します!
サイリウム祭りとかあるのでしょうか…
今日から東京遠征はじまりますね
新星堂行かれる方は楽しんでください
自分は4日のライブハウス?から参戦になりそうです
今日初めてポケムヒのCM見ました!!徐々に名前も広まっていると思います。
> ピーナッツさん

自分は数回しか行ってないのですが、椅子があって、じっくり楽しむには良いのかなと感じました。

ご無沙汰しているので今は分かりませんが、数ヶ月前は観客は拍手で盛り上げるくらいで曲中コールとかはありませんでした。
そういう盛り上がりを期待するなら向いてないかも。
小さな会場でメンバーとの距離も近いので、詳しい進行とかは前レスをご参考にして、対バンとはまた違った楽しさがありますから、一度は参加されてみてはいかがでしょうか?
> ピーナッツさん

20人くらいだったと思います。
ただ、人数が増えたら椅子を増やすなり、席を詰めるなりしたので当日でも入れないことはなかったです。

確実なのはメールで番号を確保でしょうか

客層
今年の3月くらいまではちょくちょく行けてたので
そのときの話をすると、
若い人、30代くらいの人、自分のようなオッサンwとか
様々でしたね。
今は変わっているかもしれません。

常連さんフォローお願いします。

とはいえ百聞は一見にしかずですから、
もし在阪でしたら行き易いでしょうし
参加されてはいかがでしょうか?
アトリエは普段は椅子が1列12×3列くらいあります

生誕やイベント時は1列の椅子が少し増えたり、4列になったりします

50人だとキツイように思います

関東とかでの雰囲気とはまた違うと思いますので、別の楽しみ方もあるかもしれません

客層は結構幅広いと思います(たまに女性も)


平日は

火曜 プチっ娘・研究生公演


水曜 YUKARINA公演(城島ゆかり・田中梨奈)

木曜 アトリエ〜組(基本あゆみんを除くJK21メンバー)


時間 19時〜 1時間公演




週末 アトリエクラブ(全員)


時間 14時〜と18時〜の2回(時間は変わる事があります) 1時間半公演と握手会


こんな感じです


まずは全体のアトリエクラブを見てから色々見るのが楽しめると思います
ミドリ尼崎のイベ、声援禁止だってのにMixがウッシッシ
声援禁止というのも最近ぼちぼちありますよね
基本MIXはSCイベントでは控えた方が良いかもですね。
難波宮跡イベ見てきました。大阪の商店街を盛り上げてね↑↑↑↑exclamation
難波宮跡楽しかったねー(=´∀`)人(´∀`=)
初めて昨日JK21を見ました!
生の可愛さにビックリした上感激しました(;_;)
応援したくなりますね!


推し決めるのがこれから大変やあ…笑
今日初参戦めっちゃ楽すぃ〜かった♪田中梨奈ちゃん 松田歩実ちゃん推しメンですわ(///∇///)
ソフマップなう。イベント楽しーわーexclamation
オリコンウィークリー30位おめでとうございました。
関東イベントで連日会っていたのでさみしいですが、
22日のJK21やねんを楽しみに待つことにします。
うちまたブギーをまた唄ってくれることに期待w

ログインすると、残り152件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JK21 更新情報

JK21のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング