ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬でラジドリ!!コミュの情報お願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さまトピ立てさせてもらいます。

ラジドリ初心者です。いつもは会社の後輩と駐車場ドリで楽しんでいますが、そろそろコースデビューしたいな〜と考えています。前橋のトミーが近いので、たまに見に行くのですが…皆さんどんなセッティングで走っているのですか?

ちなみにわたしのシャーシTT-01です。
アドバイスお願いします。

コメント(9)

>たとくんさま

アドバイスありがと〜ございますほっとした顔
教えていただいたセッティング早々に試してみますわーい(嬉しい顔)
トミーには、最近よく見学に行くので、よろしければ車種と色教えもらえませんか?
ちなみにわたしの車は、真っ黒のポルシェ911です。
>たとくんさん

ありがと〜ございますほっとした顔
見かけたら声かけさせてもらいますわーい(嬉しい顔)

セッティング早々に試してみましたわーい(嬉しい顔)

かなりい〜感じですわーい(嬉しい顔)
フロントワンウェイとタイヤがかなり効いていそ〜なかんじですわーい(嬉しい顔)
ガンガン走り込んで早くコースデビューできるよ〜に頑張ります手(グー)

また、わからない事あったら相談にのってください。お願いしますほっとした顔
今日、本庄のラジ天でコースデビューしました。

コテンパンでしたげっそり
いつも駐車場で目標も無しにただ走るのと、コースにそって走るのではまったく別物でした。

これからはコースで走り込みます手(グー)応援して下さいウッシッシ
来週富岡のワールドジャムレーシングでドリフト大会やるみたいですね車(RV)

http://blog.worldjam.jp/
http://www.navirun.com/detail/index.cfm?cl_id=357
決して荒らしではないです顔(願)

ただ同じ思いを皆さんにさせたくないので書きます顔(願)

ホ○ー・ザ・○ミーで買い物はしない方がいいですよ冷や汗


ある電子パーツを買ったトコロ中身を見せてくれと、お願いしたのに、中身を見せてもらえない。
仕方なく買って帰ったら不良品。
直ぐ電話しました。
が、不良品を売ったのに『すみません』の一言もありませんでした。

いらないから返品してくれと言ったところ、『40年やってるけどおたくみたいな客は初めてだと』その他にも社長から中傷的な暴言をはかれました。

やむなくメーカーに問い合わせてクレーム処理をしてもらいました。

あの社長は逮捕歴があるらしく、本店で改造銃を販売していて逮捕と。

他のお店は買わないでも中身を確認させてくれます。

が、その店は確認させてくれません。
何故なら疚しい事をしているからです。

俺様主義な社長。
それについている社員。
店のシステム。

どれをとっても常識はずれ。

自分がおかしいのかと、消費者センター、警察の窓口、電話しました。
警察には告訴してみればとアドバイスをもらいました。


皆さんにも同じ思いをさせたくないので書きました顔(願)


自分はトミーにはもう行きません。

他のお店で買うか、直接メーカーから取り寄せようと思います。


嘘のようだけど、本当の話しです。


皆さんも気を付けて下さい顔(願)


確かに下大島店は感じ悪いですね…。
いろいろパーツをあさってら、店長ぽい人に万引きするなよと言われました。そんな人間に見えるかのとショックを受け何も買わずに出てきたことがあります。

ちなみに高崎はそんな感じはしませんでしたが。
> ひてゆきさん


多分下大島店に居るのが社長です。

はっきいって感じ悪いっす。
『売ってやってる』って考えの社長だから。

パーツ買うのにいろいろみるのは仕方ない事ですもんね冷や汗


高崎緑町のがいいですが、ラジコンに詳しい人がいないのが難点冷や汗

でも、結局売り上げは社長のトコロに行ってしまうから、違うお店でパーツは買ってます。

この噂話しはラジコン仲間に広めて下さい顔(願)


どうしても、許せないので顔(願)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬でラジドリ!! 更新情報

群馬でラジドリ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング