ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎パチンコ常勝協会コミュの久しぶりです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>この間まで長い出張で、このコミュを放置しっ放しでした・・・。
 
ところで、参加者の皆さん暑さに負けず勝ってますか?

こちらは・・・勝ってます(すいませんあせあせ

さっそくですが、新台の京楽CRアバンギャルドなんですが、冬ソナは上下右3回押し左エンター3回京楽ボタン5回押し(保留1で実行!)で学生編で10年再会モード突入率が上がります。(私の経験上)

アバギャルは初当り攻略はまだ研究中ですが、割と確率が高い打ち方はデモだし
エンター押しで単発回し(京楽系は保留1が強リーチがきやすい)で下左上右のエンター3回押し、京楽ボタン5回押し(暫定です。)がきやすい。

初当りしたらラウンド3.5.9.13を玉を抜いてください。のアナウンスを出す。すると継続率が上がる(これも暫定ですが・・・・)

以上、私がいろいろと試した結果これが今、有効な打法じゃないかと思います。

狙いの回転数は250〜370ぐらい そこから720〜920がハイエナ台の連荘台かな?
深いだけくれば爆発するです!

ちなみにこの3ヶ月でエヴァと小幸、アバギャル、冬ソナ2で90万ぐらい稼いでますわーい(嬉しい顔)

皆さんも頑張ってください!!

コメント(7)

負けてますあせあせ(飛び散る汗)心も身体もお財布も(笑)

京楽系はなかなか打たないんですが、その打法で今度やってみようかな。


さて、今度の福屋MaxDayはどうなんでしょうなあ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎パチンコ常勝協会 更新情報

長崎パチンコ常勝協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング