ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiアプリやったらいいじゃん!コミュのまちつく!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
攻略情報、応援要請、愚痴、等
良ければ書き込みお願い致します。

コメント(9)

とりあえず
失業が減りません…たらーっ(汗)
住人全員って…(笑)
> J.Kinokoさん

その通りだぁーexclamation ×2
ゲームの中くらい、豊かにさせろぉーexclamation ×2(笑)

真面目な話、もうちょっと1人で遊べる感じにしてほしい…たらーっ(汗)
お久しぶりです。

ワタクシも失業率が減りません冷や汗
> ほっけ。さん
お久しぶりでございます。

現在、我が街も景気対策に奔走中です(笑)
お邪魔します。
お初の方もいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

さて、なんか、失業率、いつの間にか下がったよ。
一挙に人口増やして、書き込みしてもらって
人口が勝手にどんどん減れば、いつの間にか街も発展。
数値も減少。
うちの街は現在こんな感じで、オールゼロです。

> みっくぃさん
貴重な攻略情報、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

我が街の失業率は相変わらずですが、ぼちぼちやってきます〜家
人口って結構街の発展に関与してるたいね。
あと、最初のうちはある程度アイテムでコントロールしないと数値大爆発ですたい。

ゆっくり進むから奥が深いのか浅いのかわかりにくいゲームよね…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiアプリやったらいいじゃん! 更新情報

mixiアプリやったらいいじゃん!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング