ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱中症と光化学スモッグの暑い夏コミュのミ★ はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
熱中症・光化学スモッグについて、
皆様のコメント読んで参考にしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

コメント(20)

初めまして┏○ペコ 
毎年夏に熱中症で倒れる 彌菜月 華恋(みなづき かれん)です。
元々身体に熱を溜め易く、発散が追いつかないのが原因です。
こんな私ですが、ヨロシクお願いします┏○ペコ 

初めまして。
一昨年の夏に熱中症で心肺停止までいきました。
いや、正直逝きました(爆)
よろしくお願いします!
一昨日
光化学スモッグ→熱中症で4〜5h意識不明でぶっ倒れてました

室内でも死ぬ可能性があるんですね
初めまして桜
7月の中旬に熱中症で点滴を受け、まだ落ち着いていません…涙

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)

毎日、溶鉱炉で熱中症になりながら仕事してますげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今年の夏はヤバいです冷や汗

宜しくですウインク指でOK
毎年、熱中症になってダウンしてます。
今年は、7月に中度の熱中症で点滴をして貰いましたが、たまに動悸がまだあり、ず〜っと体調悪く過ごしてます。

私も熱が篭りやすい体質ですので、夏の湿度の高いムシ暑さに参ってます。
宜しくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
小学生の時に熱射病になってから毎年夏の猛暑では
呼吸困難・意識朦朧で困っています;;

そんな私ですがよろしくお願いしますがく〜(落胆した顔)
はじめまして。


最近の暑さで寝不足気味で呼吸がしずらくて苦しい毎日です。
今現在37.0℃の微熱があります。


こんなんですが〜宜しくお願いします。
はじめまして、先日屋外プールに行き、翌日体調不良で微熱がありました。さらに38度まで上がりその繰り返しで熱中症だと診断されました。また夜に微熱でだるいです。今日で三日ですが長引くんでしょうね。


どうぞよろしくお願いします
はじめまして

私は忘れもしない一昨年の7月21日にすごく大変な思いをしました。しかも家の中で…

そのせいか毛穴と言う毛穴から、汗が溢れ出るようになり毎年汗がダクダクで大変です(^_^;)

こんな私ですけどよろしくお願いします。
私もおとといから頭痛が酷くなり、お盆という事もあり仕方なく寝ていますが、吐き気で食欲もイマイチ。早く治って欲しいです。

 突然の気温上昇

 熱中症に気をつけていますexclamation

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱中症と光化学スモッグの暑い夏 更新情報

熱中症と光化学スモッグの暑い夏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング