ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

葛飾区立 双葉保育園コミュのはじめまして(*^^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在子供が双葉保育園に通ってます
ぴかぴか(新しい)
他の保育園はあまりわからないケド、私的に双葉の先生達はけっこうイィ先生が揃ってる気がしますわーい(嬉しい顔)

コメント(7)

クローバーはじめまして。むかっ(怒り)
うちも、
現在子供が双葉保育園に通ってます 。わーい(嬉しい顔)
上の子(小学生)から、
8年目のお付き合いになります。あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
初めましてるんるん今年の4月に、  たまねぎ組に入園しました手(パー)わーい(嬉しい顔)ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日は、「運動会」楽しみですね。
うちも、双葉の運動会は、8回目となりました。

席取りのために、早く並ぶ事は、保育園側としては、
あまり、良い顔は、されないようですが・・・・。

開門が、9時だったと思いますので、
30分くらい前に行けば、そこそこの場所は、取れると思います。
TOPに並ぶのは・・・・もう少し早めでしょうか?。

学校と違って、そんなに早く来る方は、いないと思います。
あくまでも、去年までの傾向ですので、
今年は、わかりませんが・・・・。

ちなみに、うちは、8時から、お手伝いです。
例年だと、お手伝いの人が優先的に場所が取れるようです。

今年も同じだといいんですが・・・???。(笑)

大きいクラスになると、
「お手伝い」の募集がありますので、
場所取りを兼ねて、
立候補するのも一案だと思いますが、
今年&来年は、事情が変わることもありますので、
ご参考まで。

今年は、かなり、「スリム化」した運動会で、
賛否両論ありますが、
楽しみましょう!。






ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

葛飾区立 双葉保育園 更新情報

葛飾区立 双葉保育園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング