ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西キャンプサークルコミュの自己紹介おねがいします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かんたんに、代表をしています。たくみといいます。
キャンプだいすきです。
年齢は27です。
フリーターです。
神戸にすんでいます。

みなさんも、自己紹介おねがいします。
ニックネームと、年齢、男性女性、どこすみか、仕事はなにしてるの。
それだけかいてください。
あと、してみたいことなんかもかいてください。
きゃんぷいったことありますか
わーい(嬉しい顔)

コメント(1)

はじめまして。神戸のKといいます。

先輩の誘いで、2013年の秋のふもとっぱらでのゴーアウトキャンプに初参加して以来、春のゴーアウト、ゴーアウト関西、その他先輩のプライベートキャンプに参加し、キャンプにどっぷり浸かりっぱなしの32歳、独身、男です。

先輩から譲り受けたsnowpeakの3〜4人用テント、ホームセンターで購入した激安キャンピングチェア、夏用シェラフと愛車のNBOX+

アイテムがまだまだ初心者丸出しの私ですが、キャンプを一緒に楽しめる仲間を男女問わず募集中です。

近い予定では、2014年9月6日、7日のゴーアウト関西に参加予定で、今回は先輩がいかないため、新たな仲間を探しているところです。10月のゴーアウトジャンボリーにも愛車で向かい参加予定です。先輩の関東方面の仲間と一緒に過ごすため。

スラックラインにはまってます。関西では谷渡りにも挑戦しようと考えてます。

気軽にお声かけください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西キャンプサークル 更新情報

関西キャンプサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング