ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

税理士事務所コミュのちょっと変わったSEO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジェスト機能』という言葉をご存じでしょうか?

サジェスト機能は、Yahoo!やgoogleでキーワード検索するときに、予測して候補を表示してくれる機能のことで、ここ最近この候補に好きなワードを表示させる『サジェスト対策』が注目を集めています。
理由としては、従来のSEOよりも即効性があるためです。通常のSEOは上位表示を達成するのに数ヶ月かかりますが、サジェスト対策は早いと3日前後で表示され、速攻でアクセスを集めることができます。

『美容室 新宿』で検索して『美容室 新宿 (美容室名)』と表示されれば、人気のある美容室だという印象を与えることもできるので、ブランディングにも最適です。
『渋谷 税理士 (事務所名)』を表示されれば、信頼できる税理士だという印象をあたえることができ、成約につながるでしょう。

サジェスト対策に関してご興味ございましたらメッセージください。

宣伝失礼いたしました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

税理士事務所 更新情報

税理士事務所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング