ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芋洗坂係長本人公認応援コミュコミュのあなたの身近な係長のおもしろエピソードありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの身近にいるメタボな係長風な人のおもしろエピソード
あったら教えてくださいっ!!
(*゚▽゚)ノ

ちなみに係長は、知り合いの新車に乗って
ドアの上にある手すりをぶっこわしたらしいです。
(*´∇`*)

コメント(3)

以前お勤めしていた某生保の所長さん・・・。

会社の健康診断でレントゲン撮影のとき、お腹の脂肪が厚すぎてうまく写らず、何度も撮りなおしをしたあげくの果て、レントゲン技師さん二人がかりで後ろからギューギュー押されていました。

レントゲンの結果は以上ナシでしたが、診断結果の表の一番最初に

『肥満を認めます』

と書かれていました。

”認めます”ってwww

「俺だって認めてるけど、こんな認められ方すると思わなかったよ」
って、ヘコんでました(笑)
こんばんは。

私も同じく医療ネタになりますが、知り合いのメタボの人が体重計が一つで足りなくて、二つに片足ずつ乗せて合計して計ったことがあったそうです。

あと、CT検査をすすまられた時に主治医が「大丈夫かな」って言ったから、そんなに深刻な病状かと心配したら、CTの器械の中に入るか心配されたとか。一瞬ネタかと思いましたが、マジ話だそうです。
あいえむさん<肥満をみとめますっ!!凄いですねん(*´∇`*)
芋洗坂係長もそうでしょうねっ!!



chiiさん<本当にCTの中に入れない人がいるんですねっ!!
体重計二個って!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芋洗坂係長本人公認応援コミュ 更新情報

芋洗坂係長本人公認応援コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング