ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立日進西高等学校(学年別)コミュの1968〜1969年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2回生です!

当時は学校の周りの道が舗装してなくてドロドロで、よく
雨の日に車がぬかるみに嵌っていたな〜。

それを、登下校途中の生徒がみんなで押して救出するのさ。

私もたまに滑って転んで制服を泥だらけにしたものです。

コメント(13)

はじめまして。

私も2回生です。
懐かしいなぁ!

一年の時の担任は鈴木久夫先生でした。

この頃は校則が超厳しかったけど、今はどうなんだろうな?
1回生です。私は1年生のときに鈴木久先生でした。あ〜〜懐かしい。
2回生です。一年の時は先生忘れました・・・2年は兼松・・・3年は兼松・・・
今でも英語の亀川先生と交流あります。
2回生ですexclamation ×2

1年は鈴木先生、2年は兼松(亀川)、3年も兼松です!

ひこまろさん!ありがとう!!
> まゆげさん
まゆげさんのホームページ見ました
当時 豪快なクシャミしてた方ですよね(笑)
当時、英語の先生だった亀川先生・・・当時は男子憧れハートの先生だったけど・・・

実は、今だに年賀状のやりとりしてて、今年50歳になるみたいですわあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして 2期生です。

1年 鈴木先生(ゴッツ)で「はしらんか!」と言う罵声が最初だった印象が残っています。
久しぶりに噺がしてみたいと思います。

今も当時のクラスメイトと東京で落ち合って呑みに行ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立日進西高等学校(学年別) 更新情報

愛知県立日進西高等学校(学年別)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング