ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R-zet studio. IN mixiコミュのStarlit...-Shine 2 ryuz starting run (old) mix-/SHINE-2-RYUZ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この作品の原曲は大学2年の時、初めてシンセサイザーを買ったときに1番最初に作った曲です。
とにかくTKっぽいダンスミュージックを作りたくて、即興で作りました。
それから2年後、クラブに初めて行って、ハウスやトランスがかかってるのを聴いて、それに触発されて勢いで作ったのが今回アップした『なんちゃってリミックス』です。

とにかくしつこい!!(笑)

そして転調☆  みたいな。。

2パターンあるのですが、old mixは2台目のシンセサイザーで制作して、MDに直接録音していたものをPCに入れたので、とても音質が悪いです。
でも、作成当時この音源でずっと作っていたので、夜通し眠らずに打ち込んだ記憶が蘇ってきて、懐かしくとても気持ちよく聴こえます。
original mixの方は現在使っている3台目のシンセにそっくり移管したものなので、音質は良いのですが、音源が違うのでいまいちしっくりこなく。。
テンポもちょっと早めになってます。

どっちにしても、とっても安くさい感じで、とてもクラブでは流せるようなものではありませんが、また自己満足ということで!!

どうぞお付き合いください☆

ダウンロード
http://www.k3.dion.ne.jp/~r.s-zero/Starlit...starting_run.htm

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R-zet studio. IN mixi 更新情報

R-zet studio. IN mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング