ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤフービリから来ました〜って人コミュのヤフビリUS情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本のヤフビリが無くなりましたが、最近はUSヤフーのビリヤードで遊んでいます。
以前もたまーにUSに行っていましたが日本人に会う事はありませんでした。ところが、日本のヤフビリが無くなってから、日本人もよく見ます。

日本人をよく見るラウンジは
AdvancedのAdvanced Lounge3、そしてAdvanced Lounge2ですかね。
WahooさんのトーナメントはAdvancedのYou Got Luckyというラウンジで毎晩22:15頃から集まってやっています。毎晩、十数人の日本人でワイワイ遊んでいます。
毎週土曜日は交代撞きローズ大会になりました。

USヤフーでは9ボールは有料みたいで、8ボールのみになります。
操作方法とか画面は日本のヤフビリと同じです(画像参照)
Windows XPの人は日本語も打てる様です。

外人と対戦する訳ですが、英語なんて出来なくても全然関係無く遊べますよ。
何語か分からない言葉も飛び交います(画像3枚目)

まだまだ、ヤフビリをやりたい〜って方、USヤフーはいかがですか?
USヤフーの日本人が増えて、盛り上がれたらと思います。

USではkimama_buzz_jpというIDで遊んでいます。
自分も行ってますなんていう方は是非、IDやコメントを宜しくお願いします。

USのIDの作り方はこちら
■Seventh_Heaven Building■
http://blogs.yahoo.co.jp/seventh_heaven_room/folder/1201185.html

ワフーさんの大会のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/wahoo0213

常連まろっちさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/wbtfs355

コメント(21)

トピック内容を若干ですが修正したく、トピを立て直しました。

書き込み頂きました、オヤジ特攻隊長さん、☆ち〜ぃ☆さん、是非、USへお越し下さい。お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)

まろっちさん、USでまた遊びましょう指でOK
今日は1打交代ローズ大会でした。
こんな感じで盛り上がりました。
日本のヤフビリの様にローズできます。
皆さん、是非USへウインク
aimer情報

アイマーが多くて厭ですね。
相手がアイマーだと分かったらすぐに消します。

下記はアイマー
andkeepurhan
alex_russo-magic
alladinsb2004
bluntladin007
bmumbai@ymail.c..
bashtoka
canadamontreal65
dark_night 872
dalbertfer35
green_tiger_1997
indian007
i_hate_love2593
i_king007
just_beat_it 
lover_boy352003
luchian_204
rony_maya
shoba_ss2001
shweta
sunny
tabletennis player
vw sportssedan's
x_master_pool
x_cataniacalcio_x
x_deepinside_x
久し振りにUSのビリを覗いたらxxxのmaroさんを発見し、テーブルへ訪問。
めちゃめちゃ久し振りにビリをやってみた。
フィリピン(だったかな?)の方と4人で遊んだけど、「yoro」とか「oc」とか飛び交い、懐かしかったな〜
エエッ!!( 3д3)~°~°  まろいたんやwww  
>>[10] ご無沙汰してます。ビリやってたんですねーわーい(嬉しい顔)
>>[12]はUSビリはやってないのですか?
皆さん、ご無沙汰してます。
最近見つけたAndroidの「Pool Mania」ってゲーム、ヤフビリっぽくて、懐かしく楽しんでいます。
他にも色々、ビリヤードのゲームあるみたいですね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.game.PoolMania&hl=ja
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
英語が全く話せませんil||li_n○il||li

IDは 【kagura98】です

見かけたら遊んで下さい┏○))
3月末でUSからもヤフビリが無くなったそうです。
USで遊んでた訳じゃないのですが、「あのビリヤード」が二度とできないのはちょっと残念泣き顔
>>[19]  あらら^^;  とうとうUSもビリ撤退ですか。。。  ヤフージャパンでは3月26日でメッセンジャーもなくなり、友録してた人たちとの絡みもすくなってしまいますねぇ〜(。´Д⊂)
>>[20] ヤフーメッセンジャーも終了しましたもんね。メッセンジャー立ち上げて毎晩ビリしてた頃が懐かしくさえ思いますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤフービリから来ました〜って人 更新情報

ヤフービリから来ました〜って人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング