ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆外語高校30期生☆コミュの外語さよならパーティー:3/22 (Sat)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なぜか管理人になってしまったkateこと小林かをりです。
ついに外語さよならパーティーの日程が迫ってきました。
先日最後のα祭がありましたが、旧知の友人に会えた人、会えなかった人、
お世話になった恩師らに会えた人、会えなかった人が多かったと思います。
(というか最後くらい30期の教師陣来いよ!)
恐らく今回のパーティーにはかなりの面子が集まるだろうと思いますので
個人的には楽しみにしています。
参加、不参加のご伝達に限らず、近況報告でも良いので何でも。

外語さよならパーティーリンク
http://www.gaigo-h.pen-kanagawa.ed.jp/Party.pdf

コメント(14)

30期の桑原純子です。
残念ながら仕事の都合で参加できないので、
管理人の小林さんに写真を撮ってきてもらうのを頼もうかと思います。
【外語さよならパーティーについて】
恐らく誰も私のような過ちはしないと思いますが、お金を振り込んだだけで参加可能だと思っている方々!どうやら違うようです。
下記のメールアドレスに;
gaigo-meibo-edit@freeml.com

【何期か(または卒業年)/氏名/卒業時の氏名/現住所/会費の払込日】

等を送らなければならないようですのでお気をつけて!

>純
私はカメラ通ではないので、その任務はカズミに頼んで下さい...。
30期の原田和美です。
何とか都合が付いたので参加します。
はじさんのために頑張って写真撮ってきます。
小林さんはもちろん参加ですよね!?
この参加率の悪さ(笑)。確かK子やUき、Eりあたりも誘った筈なんだけど...。
ふっ...群れないのが30期生の良くも悪くもいい点と言うべきか。

>かずみ
勿論、参加します!Photographerとして活躍頼みます☆
同じく30期の木村彩子です。
じゅんからお誘いいただきました。
あんまりいないんだけど、マイミクの外語っこたちにも声かけてみます。

パーティー、いよいよもう今週だね。
福岡から参加いたします。
30期の浮穴(旧姓佐藤)あさみです。
今日は大阪から参加しました。
久々にみんなに会えて楽しかったです。
個人的には、香坂T伊藤Tとかフラ語の先生とお会いできなくて残念でしたが…
30期の小川里子です。

3月23日の神奈川新聞の記事です。

皆さんのカメラでの写真も楽しみにしています。
パーティ楽しかった〜♪
おしゃべりに夢中で会の進行状況が全くわからず、あっと言う間に終わってしまった感じでした。
長らくご無沙汰してた方々に沢山会えて、はるばる駆けつけた甲斐がありました!

ところで、毎度写真を集めるのが非常に困難なので、解決策を考えてみました。
下記のリンク↓からログインして、説明に従ってアップロード!
新しくフォルダを作ってもいいし、既存のファイルに追加もOKです。

http://picasaweb.google.com/

ログイン:gaigo30
パスワード:kizahashi

30期生の共有アルバムにしたいので、写真を載せて下さいな。
これならそれぞれに送る手間も省けてだいぶ楽になると思うんだけどどうかな。
通常写真の回覧に不精な方々、是非ご活用を♪

【閲覧のみのリンク】
http://picasaweb.google.com/Gaigo30/
かずみちゃん

upありがとう!すっごい楽しめました。
みんな年相応に立派になられて…けっこう誰が誰だか分からないですね(笑)
私も行きたかったわ〜(涙)
30期の宮本真里です。

和美の、”通常写真の回覧に不精な方々”という言葉にドキリ!として、アルバムに写真を追加させて頂きました。カメラ

この前は楽しかった。わーい(嬉しい顔)またこのように集まれる機会があったら良いですねー。
さすが和美!携帯メールなので画質が悪いですが、私も順次アップしてみます。
現在アップロードの仕方を模索中です。
じゅんちゃん:
お楽しみ頂けた様で何より♪
おしゃべりに忙しくて今回はあんまり撮れなかった…。
またみんなで集まれる機会を作ろう!

真里りん:
写真のアップロードありがとう!
他のみんなも参加してくれるといいなぁ。

かをり:
楽しみにしてま〜す☆
マックだからかなり面倒だった...スイマセン!!!
とりあえず一枚だけアップしてみた。先生方との写真もあるので順次アップするね!
因みにかなりの余談だけど、伸也先生、
奥様と別れて今や独り身の三児の父親らしいよ...。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆外語高校30期生☆ 更新情報

☆外語高校30期生☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング