ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

模型塾!コミュのハロウィン仮装オークション(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー、本家でも言ってますが、こちらでも一応トピ立てますっす。

仮決定で以下との通り。

・飽きたPVC完成品フィギュア、ダブリのガチャ、もう作らないプラモ
 〜等の不用品を持ち寄り。
・\100スタートの投売り価格でオークション。
・買うだけ参加(買い専)も大歓迎
・場所、時間は、10/28(土)の模型塾・フリー枠(17:00-19:00)
を使用。
・お祭り企画ということで、売る側、買う側ともに入場無料
 (普段のフリー枠の\2000をとらない)
・その代わり全員仮装で!


こちらでは、参加するーとかどんな商品を出すーとか、逆にこんなアイテムがほしいーとか、更にどんな仮装を予定!とかを遠慮なくじゃんじゃか書いちゃってください。
こんな商品出すつもりなんだけど、どう?とかをリサーチできれば、当日持ち帰りが少なくてすむかも!というのが僕の目論見…。

コメント(6)

僕から種系のガンプラを100円スタートで出したいと思ってるんですが、

・ザク
・ガナザク
・グフ(青)
・ドムトルーパー
・アカツキ
・ムラサメ
・アビス
・カオス
・ジン・ハイマニューバ
・デュエル
・バスター
・デュエル(1/100)

で、欲しいもんってありますか?
■ガナザク、作ってあったら欲しい!ヽ('A`)ノ
(←わがままボンバー)

■つーか、今のこの申し込み状況からすると微妙に不発…
そう、自衛隊の朝霞展示場見学〜あたりの空振り感も……

■まあ、それはそれで、台風クラブ〜的な一体感というか
共犯意識〜があって、いんですけどね。('A`)
作ってあるのはあるんですが自分用で…。
安いからって2個買っちゃったけど、2個もいらなかったというオチ。ひとつ賢くなりました。

やっぱオークション形式だと売れないってのがわかってるから、なにかのついでで参加者全員福袋一個作って強制交換!ぐらいにした方が入らないモノがはける感があって嬉しいと思うのは僕だけ?(あと自分の手には誰かの要らないモノで作られた福袋が入れ替わりで残るのは考えない方向で…)
そして、袋を開けたら、自分で作った福袋だったという、オチが待っているんですよ…。
■今の時点で、売り方:5名、買い方:7名。
人数的にはちょうどいいですな。

帰りはしゃぶしゃぶとか?ヽ('A`)ノ
■とゆーことで、今年(2007年)もやりますよー♪
なので、こちらもage!ヽ('A`)ノ

■基本的に去年といっしょなんですが、改良案等ありましたら……

*画像はイメージ。('A`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

模型塾! 更新情報

模型塾!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング