ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旧エレメンツコミュのヒュウガ専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旧エレメンツメンバー、ヒュウガ・リクドウ(シタン・ウヅキ)
に関する情報交換トピックです。

・ヒュウガはユーゲント時代どんな生徒だった?
などなど、意見を聞くもよし
・ヒュウガの私服はこんなのなんだぜ!
といったマイ設定もお待ちしております。

コメント(2)

ユーゲント時代「オカッパ」だった、というのは準公式で公式ではないそうですが、私的にはそこは「是非オカッパであって欲しい!」といったところです(笑)
これ思いついたスタッフの方、いい仕事しましたよね(笑)
私のヒュウガはカールやシグルドに会うまで結構無口な子供だったという設定です。ミドリ並みに。
というか人見知り?みたいな感じで。
たぶん末っ子で兄が多かったので家族以外の他人との距離の取り方や接し方がうまくなくて結構孤立してたイメージがあります。

でもなつき始めると結構しゃべる的な??んで結構甘え上手。末っ子だから。←

12歳のころの事件でしばらく人間不信になって同室のシグ(というのもマイ設定)も眼中になかったけど,シグの兄属性に徐々に感化され今の性格になったんじゃないかな・・・と,あくまでも想像ですが^^
ちなみにカールのことは命の恩人で少しは心を開いていたものの,友人になるまでが結構長かったらいい。(個人的にはシグと打ち解けた後くらい)


というイタ妄想でした\(^o^)/



>>ミイ様
私もその設定を見てテンションの上がった一人です。あれ公式じゃなかったんですね←
確か同人でしたか?公式の。すみません当時小5だったので記憶があいまいです^^
いずれにしてもスタッフは本当によくやった!!状態です。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旧エレメンツ 更新情報

旧エレメンツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング