ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

道の駅八王子集合でツーリングコミュの「はじめまして」のごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のぷ太郎です。

道の駅八王子滝山から5分のところに住んでます。
バイクはDJEBEL250XCとKSR110に乗ってます。

よろしくお願いします。

コメント(69)

はじめまして、登録させていただきました。
道の駅の近くに住んでおります。

本日、べあーさんの紹介にて飛鳥ドライビングスクールの二輪車実技講習へ
参加させていただいた者です。

バイクはこの夏に乗換えたGSX-R1000 K8と、DR-Z400SMを持っています。

皆様、よろしくお願いいたします。
はじめましてHiR☆o_-★と申しますあっかんべー
愛車はホーネット900になりまするんるん
どーぞよろしくお願いしますexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)
八王子にすんでますグッド(上向き矢印)
YAMAHAシグナスX乗ってます晴れ
よろしくですわーい(嬉しい顔)
管理人です、放置してて申し訳ないです。
お仲間増えてうれしい限りです。

やす☆りんさん>
お返事が遅れて申し訳ありません。
先日はどうもでした。
これからもよろしくお願いします。

ジュリさん>
当コミュは女性ライダーの方が何人かいますので、良かったらツーリング企画(多分次回は暖かくなったらと思いますが、、、)に参加してみてくださいね電球
今は妊娠中で乗れない&コミュに入ってませんけど、うちの嫁さんも春にはバイクリターンしますのでよかったらどうぞ。

HiR☆o_-★さん>
ホネ900ですか、すごいですねぇ。
自分は250で、しかも自分のバイクは現在不動で、嫁さんのバイク借りないと高速乗れるバイクがありませんが、良かったらツーリングとかイベントに参加して見てくださいね。

ミクロさん>
シグXいいですよねぇ。
しかもスクーターレースの経験があるんですね。
関西のFNって行ったらレベル高いですよね。
ジムカーナとかもやられるって事は相当のテクニックですよね。
自分はミニサーキット走った程度ですけど、レースとかも興味がありますので、イベントとかに参加の際はぜひそう言う話を聞いてみたいです。
宜しくお願いします。
みつるさん>

うちのコミュのツーリングは、運転は普通に乗れれば問題ないですよ♪
むしろ、初心者とか、運転に自信のない方でも楽しくツーリングできるようなコミュニティを目指してます☆

管理人のバイクは現在死亡中ですが、ジェベル250で同じオフ系車両です。
よろしくおねがいします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

まだ、免許取り立ての初心者です。
なんの免許も持っていないのに、いきなり中型を取りにいったら、
起こせなきゃダメ!って事で、とうとう小型になってしまいました。

でも、ステップアップめざします手(グー)
CBX125FPです。

上手になったらツーリングに入れてください。
また、バイクのことも色々と教えてください。
よろしくお願いしま〜すm(__)m
はじめましてm(_ _)m
八王子の端っこ在住
やまおじです(^-^)

主にKSR2に乗ってます(^^;)
宜しくお願い致します〜m(_ _)m
>やまおじさん

先日はお世話になりました!こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。

拝島在住です。 集合場所が近そうでしたので、機会がありましたらイベント等参加したいと思います。
よろしくお願いします。
はじめましてー、参加させてもらいます!

よろしくお願いします。
はじめましてハート

道の駅の近くが職場ですむふっ指でOKワラ

HONDA
シャドウ400乗ってますほっとした顔
みなさんヨロシクですぴかぴか(新しい)
初めまして(^ー^)

カワサキ の BALIUS A5 に乗ってます(`・ω・´)
まだ買って2ヶ月程度ですが。


住んでるところ近いのでよろしくお願いします。
>ALL
はじめまして!副管理人のオサです、よろしくお願いします!
諸事情によりなかなか休みが取れないのですが、できれば8月中にお茶会でもしようかと思ってます。
他にもイベント大歓迎ですので気軽に立てちゃってくださいねー!


>弥生さん
うちのコミュはなぜか125ccクラスが多いです、というかメインですw
小型でも卑屈になることは全くないですよ、十二分にツーリングを楽しめます♪
また、知識豊富な方も多いので困ったら気軽に聞いてくださいね!


>さいば凹路面陥没さん
よろしくお願いします☆拝島・昭島方面の美味しいお店教えてください☆
あれ、もしかしてさいば凹路面陥没さんも原二乗りですか…!?
道の駅駐輪場をピンクナンバーで占拠しましょうw


>大仏コップさん
こちらこそよろしくお願いします☆
ラーメンお好きのようで嬉しいです!管理人ともどもラーメン大好きなのでw
市内のラーメン屋プチツーとかも楽しいですね!


>☆kumiko☆さん
シャドウ乗られてるんですね、カッコいいー!
当コミュは女性ライダーも何人かおりますので、お茶会やツーリング等参加してみてください☆
あと、うちの嫁も250cc乗ってるので遊んでやってくださいw


>アクア@舞踏会さん
うちの嫁に続き、2台目のVTRですー!いらっしゃいませー(^^)/
おっと、もしかしてFIじゃないですかー(イイナー 新旧並べてみましょう♪
ぜひお茶会やツーリング参加してみてください!


>こゆきさん
私バリオス大好きなんです、学生時代に買おうか相当悩んでました。
僕の憧れだったバイク、ぜひ拝見させてください(#^^#)
よろしくお願いします☆
はじめまして、エンパパと言います。

通勤用(駅まで)&ツーリング用でFORZA250を中古で購入。
八王子の道の駅まで、5分程度のところに住んでます。
昨日、ETCも取り付け完了。

よろしくお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして。
250TRを最近乗り始めました。
よろしくお願いします!
はじめまして!
最近免許を取りました(^-^)
乗ってるバイクはGN125です。
どうかよろしくお願いします!
バイク乗ることが怖いびびりですが宜しくお願いします。
滝山へは30分くらいの所におります
バイクは貧乏ライダーなので中古のバンディット250に乗っております
滝山周辺は白いバイクに乗った後ろからストーカーしてくる青いライジャケの人や日曜日の早朝八王子バイパスの方から滝山へ来る途中、あるラーメン屋さんの近くで強制的サイン会がおこなわれていたのを見て、びびりながら寄らせていただいております
こんな親父ですが宜しくお願いします。
初めまして。真っ白なGPZ750Rに乗ってます。
道の駅八王子滝山から徒歩10分圏内に住んでおります。
宜しくお願いします♪
管理人のぷ太郎です。

放置していて申し訳ありません。
育児も少し落ち着いてきたので春位にツーリング開催予定です。

よかったら参加してくださいね。
  はじめまして、滝山まで40分くらいの所に住んでいます。
ロングツーリングで博物館やら美術館やらを巡るのが好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして、42才オヤジライダーです!ソロツーリングや、マスツーリング、タンデムツーリングなどして、いろいろな所に行ってます!貧乏人ライダーなので近場、下道ばっかです!こんなオヤジですが宜しくお願いいたします!
滝山まで20分位のとこに潜んでます。まともなツーリングは行ったことがないのですが、まともなバイクじゃないので少々不安ですが、宜しくお願いします顔(願)
先程は有意義な話ができて良かったです。
暖かくなったら走りに行きましょう♪
八王子市在住のあっちゃんと申します
乗ってるバイクは赤いBMWのF800Sです
金曜の夜から土日にかけて宮ヶ瀬や奥多摩、大垂水などを気が向くままに走ってます
よろしくお願いします
相模湖住みでZ800に乗る予定です。よろしくね!
初めまして、宮ヶ瀬ダム、どうし付近によく出没するLONDONといいます。
バイクはBMW F800R(2015年式)に乗っています。
また、「相模原,八王子,多摩バイク乗り」というコミュニティを運営しています。
定期的に宮ケ瀬ミーティングやツーリングを企画していますのでこちらもどうぞよろしくお願いします♪

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

道の駅八王子集合でツーリング 更新情報

道の駅八王子集合でツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング