ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バカリズムコミュの原寸美術館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バカリズムも出演しているBSスカパーの番組です。

コメント(6)

5,6を試聴しました。はじめて見ましたが最近の番組なのかな?
シュールな感じで良かったですが所々スベってたのが残念です。ずっとあんな感じなのかな?
これからも出演するので楽しみです!

アイドリング!!!から入りすぐに升野さんにハマりました。
現時点では一番好きな、期待している、応援している芸人です!!☆
原寸はCSで始まったのはもうずいぶん前ですね。5、6あたりなら2〜3年は経っているんじゃないでしょうか。CSではもうやってませんが、今BSでやってるんですね。
結城先生との噛み合ないトークが独特の雰囲気ですよね〜。
確かに!!!
検索してみたら3年前でした、的確ですね!
しかし、調べてみたらBS版はCS版と違って短縮されてるそうです。BSの5,6はCSの16,17に当たるようです。他のBSの番組でもこのようなシステムがありました。ややこしいですよね。俺は初めて見るので出来れば最初から見たかったです。

あと、毎回バカリズムが出てるんですか?うちのSONYのレコーダーは出演者情報をよくサボるのでバカリズムが飛び飛びで出演してるように見えてます。
毎回出てますよ〜。一応バカリズムがメインMCとして結城先生をお迎えしていることになっているはず。
ちょっと変わった番組ですけど、バカリファンとしては変な面白さがあります。結城先生が天然なので、バカリのキャラを考慮しない意表をついた質問とかするんです。その時の升野さんの困惑ぶりとか(笑)。あと毎回名画を鑑賞するわけですが、そこに描かれる女性への食いつきぶりで、升野さんの女性の顔の好みが私はだいたいわかりました(笑)。結城先生、ああ見えてちゃんとバカリの単独ライブにも足を運んでいらっしゃるそうですよ。
> bessieさん
そうでしたか!ありがとうございます♪てことはまた俺のレコーダーがやらかしたってことですか…。尚更、#1から見れば良かったですあせあせ(飛び散る汗)
確かに天然ですよね、良い意味で^^。最初は真面目な人に対しては滑るようなことを升野さんが言うのでヒヤヒヤしてました(笑)だけどあの独特の雰囲気はバカリズムファンとしては最高ですね。
調べたときにたまたま見ましたが結城さんがご自身のブログでバカリズムのR-1を見て爆笑したことを書いてました。舞台裏でも仲が良いのは嬉しいことですよね。
BS再放送をキッカケに俺みたいな初見の書き込みが増えたら良いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バカリズム 更新情報

バカリズムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。