ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Brembo/ブレンボ(二輪)コミュの偽物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

自分のBlogで告発しているのですが、私ともう一人以外は2chのスレッドでの書き込みしか検索で引っかからないのでこちらにトピックを立てさせて頂きます。

ヤフオクに出ている40mmピッチ4PODのキャスティングやカニの新品はかなりの確率で偽物です。
何が怖いかというと購入者が気づいてないことです。
4PODラジアルもあるそうです。
ラジポンの刻印エラーというのも偽物です。

Yahooは代理店から内容証明が来ないと5%入るからといくら違反申告しても一切削除しません。
殺人の共犯者ですね。

Blogの宣伝と取られたくないので、ブレンボ 偽物で検索して頂ければと思います。

私のBlogとアメリカでレースをされておられる方のBlogが頭に出てきます。

コメント(14)

ありがとうございます!

参考になりました!φ(・ω・ )カキカキ

怖い情報ですねー!
ウチもブレーキじゃないですが、Yahooで偽者つかんじゃって泣いたことありますっo(゚ω゚o;;
知りませんでした。貴重な情報です。今後の参考にします。
しかし、命に関わることだから、怖いなぁ。

偽者と本物の見分け方が自分では良くわからないし、最近は偽者も巧妙になってきているので、自分は偽者をつかんだりしないように一番重要な安全部品(自分や周りの人も含めて)だと思っているので、多少高くてもブレンボの会社自体と付き合いのあるショップ以外では買わないようにしています。
私のブログに写真入りで載ってます
ブレンボ 偽物 見分け方 で検索してみてください

h-mitsuさんの言われる方法が一番ですけど(私も基本的にはそうしています。レーシングのOHは刻印なしはジャパンでは受け付けてくれません)

あと見分けのアーティクルには書いてありませんが、偽物はオイルラインのピッチが1.25です。
なのに買った人が気づかずとても良い評価ばかり偽物業者に入れているのでまあ知らないことは幸せなのかとも思っています。

ブレンボの性能ではなく、ブレンボと書いてあるものが付いている事に価値を見出す人の方が多いのかもしれません。
よこからスミマセン。

皆さんの情報を元にこちらの商品をヤフオクで落札するか否か迷っております。
私には本物の加工品に見えるのですがイマイチ素性がわからないです。出品者は知り合いのショップに分けて貰っていると言っておりました。皆さんはどう思いますか?知恵を貸して下さい!!
はじめまして。

たぶん一番新しい購入者です...(苦)

パッドピンの抜け止めが“Eリング”仕様は全部偽物ってことですね涙



ブレンボレーシングキャリパー40mmの正規品と、偽物もしくは平行輸入の見分け方を教えてくださいm(__)m
刻印ありの、正規品を買っとけば間違いないってことですね。
普通の通販でも、偽物販売してますかね?
商標法違反、乃至、詐欺罪などで訴えているのでしょうか。

>殺人の共犯者ですね。
この一文の意味が全く分からないのですが、どういう意味でしょうか。

偽物にも色々種類がありますが、正規輸入品でない物をそう呼んでいるのでしょうか。製造元が違う物をそう呼んでいるのでしょうか。それとも製造元は同じでもメーカーの刻印がない物をそう呼んでいるのでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Brembo/ブレンボ(二輪) 更新情報

Brembo/ブレンボ(二輪)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング