ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1980年1月20日に生まれちゃったコミュの26歳になって…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、1月過ぎたら賑わいが無くなってさびしいですね。。。

で、無理にネタフリを!!

26歳になって何か変わったことあります????
私は、最近若返って来たような気がします。

コメント(12)

初めまして。
まさか自分と同じ誕生日のコミュがあるとは思ってもみなかったので、不思議な気分です。
1980/1/20生まれ・A型・私は山羊座派です(笑)宜しくお願いいたします。

26歳になって変わったこと・・・。
うーん、年下の先輩から「いい歳なんだからさ、もうちょっとしっかりしてよ。」と言われた時の衝撃が大きかった(笑)年齢の重みが圧し掛かってきたなぁ・・・と実感しています(泣)
■Megさん
私も見つけたとき、お♪とおもってすぐ登録でした(笑)
私は、水がめ座が良かった派です。

なるほど。。。年下の先輩ってのがミソですね。
しかし、その先輩も言い方ひとつで、おっしがんばるぞ!ってなるのでもっと上手に言って下さったらよかったですね(笑)
仕事になると年齢よりも、年数よりもその業種で必要なスキルなので、がんばりましょ!!!!

年齢の重みと言ってもまだまだこれからですよん!!!
こんにちは。はじめまして。
ホントにこんなにたくさんいることが信じられない。

私は全然実感なし。あえて言うならうちはこんな年になっても節分には豆まきして年齢分の豆食べるんです。
その時に毎年思うかな〜。
でも4月にはもう27歳になる友達もいるから26歳を言い過ぎると怒られた(*´∀`)ゞ
早生まれっていいよね。
はじめまして。よろしくお願いします。

私の場合母が水瓶座なので、「この子も水瓶♪」と
生まれた時に即決だったそうです。
そうとは知らず、水瓶と信じ小6まで過ごしたのに、
そんな簡単に決められていたことを知った時の衝撃…(笑)。

でも占いなども水瓶座と思って読んでいたので、
性格等、水瓶座の方があってるように思います。
水瓶座だからというより、母のDNA??

26歳になって、将来のことを凄く考えるようになりました。
自分の適職は何だろう?とか。
しっかりしなきゃ!って思う今日この頃です。
■ポンツォさん
初めまして♪
節分で豆は…高校生まで食べてました(笑)
親元に居たときは、ちゃんと豆撒いてたんですけどね。。
一人暮らしになってからは。。

そろそろ自分の歳分の豆だけでおなか膨れてくる歳ですよね(苦笑)

言い過ぎか。。

友達はもうすぐ27なんですもんね。。
そう考えるとあと9ヶ月弱26歳でいられますもんね♪


■sheepさん
ふふ(笑)そういう感覚で星座決まってるの面白いですね♪
私は美容室で雑誌とか読むときに何気なく星占いを見たりするのですが、書いていることが水瓶も山羊も微妙にかすってるんですよね。。
もう、星座の範囲が書いている占いはその指定を信じるようにしてますが、そうでないものにしては、今まで多かった山羊座にしてます。

適職。。
私も適職場を考えるようになっております。
転職の歳かもしれません。。
■ゆっきーさん
お返事ありがとうございます。
私も水瓶座といいつつ、たま〜に水瓶の運勢が凄く悪いとき、
山羊座を利用したりします。ずるい子です(笑)

少し古い話ですが、
誕生日が一緒ということは、皆さん動物占いも一緒ですよね?
私の性格は羊にぴったりと友達に言われ、それ以来羊好きになり、
羊グッツも買ったりもらったりで大量に集まり、mixiの名前もそれで決めました。
誕生日も一緒なら、性格も本当に似ているのでしょうか?!
>sheepさん
動物占い、自分でもひつじは当てはまると思いましたよ。友人にもまんまだと言われました(笑)
気になりますよね、性格も似るのかと。
■sheepさん、Megさん
たしかにその議題は興味深いですね(笑)
たしかに私も羊。
モコモコした毛の中に感情を隠しているらしいです。
実際何を考えているのか分からないと言われることもあります(苦笑)

ここまで来たら、あとは血液型と、家族構成で、性格が結構イイ感じで特定できるかもしれませんね(笑)
確かに、聞かれないと自分から色々話したりしないかも…

それに、羊は群れをつくるので、みんなといるのが大好きで、
一人だけ仲間はずれとかされると凄く傷つくらしくて…
かなり当たってます。
一人用事で参加できない時とか、凄い嫌なんですよね。

こう考えると、なんだか不思議ですね。
26歳になって変わったこと…。

?お酒が次の日に残る
?お酒が弱くなった
?行くお店が少しだけ高級になり、お金がなくなった
?後輩が若干名増えた
?会社でのストレスが若干増えた

こんなもんでしょうか。
あぁ、若くいたい(気持ち的に)
■sheepさん
群れを作るのが好きなんだ〜!
あ〜〜確かにワイワイやるのは好きだな〜(笑)


でも、私結構1匹狼タイプな時もあるんです。。。
何か寂しがりやのクセに群れから自分から距離を置くことが結構ありますねーーー。

■葉桜さん
はっきり決めて欲しいですよね(笑)
やっぱり他の星座の人達も悩んでいるのでしょうかね。。。

■ryosatrianiさん
あら。サンプラザ中野風なハンドルですね(笑)
私は逆に最近酒の分解が良いんですよねー。
行くお店の嗜好が変わってきたのは確かに!!
会社でのストレスは24歳の時がMAXでした。。。
もう、あちこち赤くなって痒くなって、肝臓も検査でひっかかるし、鬱気味になるし。。。
26歳になってちょっと自信が付いてきましたよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1980年1月20日に生まれちゃった 更新情報

1980年1月20日に生まれちゃったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング